

中高生男子弁当・・・お花見散歩と観戦!

4月11日(日)次男公式戦
IMG_7689.jpg

☆マカロニサラダ
☆骨付きチキン
☆甘い卵焼き
☆ちくわと絹さやのカレー塩いため
☆カレーコロッケ
☆ウインナー


朝お天気が怪しかったのですが次男は試合のためお弁当作り(泣)
10時ごろになるとお天気もよくなってきたので

お花見お散歩行ってきました♪

DVC00021_20100411160215.jpg

DVC00024_20100411160215.jpg

八重桜もありました♪
DVC00022_20100411160214.jpg

桜吹雪もしっかりまみれこれで幸運UP(*^m^*)
DVC00030_20100411160214.jpg

て、本当の目的は↓↓
DVC00031_20100411160318.jpg

次男君の試合観戦く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
DVC00032_20100411160318.jpg

守備ではナイスプレー!でしたが打席はピッチャーゴロと2三振・・・。
(次男いわく 「フルカウントまで粘ったから監督は怒らんかったもん」だって)
DVC00033_20100411160318.jpg
それでも1対0で勝利 来週は準決勝ー! またお弁当だ(;´д`)トホホ


試合が終わってまたお散歩タイム♪
今度は青少年の森公園へ・・・
DVC00034.jpg

こちらでは有名な鞍馬のサンドウィッチを持って♪  るるちゃん待ちきれない!
DVC00035.jpg

美味しそうでしょー(*^m^*)
DVC00036.jpg

たくさんお散歩楽しかったね!

うん! by ジャック
DVC00037.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくでーす♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
