スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・謎犬

4月12日(月)長男・次男・パパさん
IMG_7695.jpg

☆エリンギ・ピーマン・豚肉の焼肉のタレ炒め
☆チーズインウインナー
☆ネギ入り卵焼き
☆ミートボール
☆ちくわの甘辛炒め
☆カボチャサラダ 

当分お弁当3つの日が続きます・・(´Д`|||) ドヨーン


↓ 謎物体発見!
IMG_7697.jpg

(`ヘ´) フンダ!!!
IMG_7698.jpg

パパさんのせいでモジャモジャ犬のるるさん。
昨日のお散歩でも周りの人が「黒い子はMシュナウザーだけどあのおっきい子はなんやろ?」
ってひそひそ話しが聞こえたそうで・・・

それを喜んでいるパパさんって一体???



僕の大事なるるちゃんでつよ!  byジャック
IMG_7699.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくデスy(^ー^)y
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい~~。

このレイアウト可愛いですね~~。

のんたんさんブログ教えて頂いてありがとう!!
曲げわっぱ弁当美味しそうに見えますよね~~。
でもおかずの数が半端ないので・・・ちょっと難しいな~~って検討中です。

次男君頑張ってるね!!ショートは花形ポジションだからね~~かっこいい!!

うち次男は冬の間に野球肘を何とか治し、フォームも直し・・・
何とか投手として頑張ってますよ・・・。

るるちゃん大きいんですか??うちのロックもたいがい「でっかいプードル」っと言われてますよ・・・。

でも大きいから、昼寝のまくらにもなるし・・・・便利です!

ブログかわいいですね!
お弁当三つは たいへんですね~
楽しみにしてます!
がんばってる るるジャ@ママさんにポチリです!
るるちゃん 毛がクルンとしてて可愛いです!

コメントありがとう!
お兄ちゃんは うるさいママから 離れられて
ホッとしてるのかな~と 思いきや 朝から
洗濯機 どこに洗剤入れるん?って・・・
我が家は 洗濯物 減ったけどね(^^)

お!スキンが変わった~♪
かわいいね!

最初の写真は、るるちゃんのどこの部分だろう?(笑)
るるちゃんは大きいのか?それとも毛かな?ププ
パパさんはどこまで粘るんだろうね~(^^ゞ
ウチはようやく3ワンスッキリしましたよ~ん(*^^)v

こんばんゎ^^*


超可愛いテンプレになりましたね。
るるちゃん今毛伸ばしてあるんですね。ふわふわもこもこで可愛いです。お弁当も美味しそう^^*
お散歩で花見良いなぁ。。。今年ゎなかなかお散歩花見
行けなくて残念でした。
シルバーカラーのるるちゃんらみもらぶりやるるちゃんの
ようなシルバーになると良いのですが。。。
あゆちゃんりんちゃんゎジャック君がブラックですが
背中のカラー濃いですかぁ?!シルバーですかぁ?!
らみのパパ犬ゎB&Sママ犬がS&Pです。
どう変わるか楽しみです。らぶりも濃いカラーでしたが
シルバーに変わったので。。。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
