スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・・似てるらしい

4月116日(金) 次男・長男
IMG_7714.jpg

☆塩昆布入り卵焼き
☆プチトマト
☆エリンギ・チーズの豚バラ巻き巻き
☆モーニングサーブ
☆きゅうり&めんたいマヨINちくわ
★エビコロッケ
☆カボチャサラダ

昨日のりらっくまのカマボコ

次男 お昼にお弁当のフタ開けたらへんなカマボコがあってビックリ!
みんなに見られないように大慌てで食べたから なにかわからんだーだって・・(怒)
14歳・・・恥ずかしい年頃?  17歳はまったく気にしてないけど(笑)



先日の進路説明会。
親子並んで説明を聞くのですが・・・・

次男友達に「○○って母ちゃんに似てるな!」って言われたーって

確かに似てるのよねー ぺちゃんこの鼻 (>_<)



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくでーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コメント欄がないのかと思ってましたー

見つけました♪

進路説明会、うちはGW明けです
修学旅行終わってすぐに、テスト
2学期制なので、このテストで
内申はほぼ決まってしまいます

日曜日晴れそうですね
楽しみにしています

こんにちわ

確かに 次男君の年頃は 何かと 恥ずかしいんですよね~!

明太子のマヨネーズを 今度買おうと 思ってるんです!

ディズニーランドなんて いいですね(^^)

お弁当が恥ずかしいだなんて。。(#^.^#)
ムフ♪やっぱりお年頃なのかしら~?
シャイなんだね!

学校の行事って大変そうだね。。
自分に子供がいないから、そんなこともあったんだって
忘れてたよ(苦笑)
これからますます大変そう~ママさん頑張ってね!

ネオママさんへ

私も最初コメント欄がどこか分かりませんでした(^^;

2学期制だとこれが最後の内申になるんですね。
あっという間に受験生・・・早く終わって欲しいですね。

日曜日お天気いいみたいだしホント楽しみです♪


くうママさんへ

次男は結構見栄っ張りなんで(笑)キャラかまぼこは凄く嫌がるんです(^^; 
明太マヨ美味しいみたいですよ♪ 焼いても美味しい!
ディズニーランドで夕飯も食べるらしくて今から何食べようかワクワクしてますよ(^ー^* )


銭母さんへ

次男は特に恥ずかしがり屋さんなんですよー。
反対に長男は超がすぐマイペース人間なんで何を言われようが平気(笑) 切り抜きもハートでもまったくOKです(⌒▽⌒)

高校受験のこの1年はやっぱり大変かなー。 
でも終わってみればアッという間なんですけどね(^^;
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
