中高生男子弁当・・・おばさんだわね。

4月17日 次男公式戦
IMG_7716.jpg
☆炒飯
☆マカロニサラダ
☆マーボー茄子
☆アスパラの豚バラまきまき
★やきとり
☆キンピラ
☆リラックマのかまぼこ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は次男準決勝 5時半起きでお弁当を作ったのに・・・
グランド状態が悪いそうで明日に延期ですって・・・(号泣)

まったくやだやだ ┐(´-`)┌


昨日の夜 ガソリンを入れにいったついでにSCでお買い物♪
先日 意味もなく髪の毛を15センチもきって 小学生のような頭になった私。

せめてものオシャレと カチューシャをチェックしていたんですよ。

そしてお気に入りのお店で いいの発見♪
でもなぜかゴムで3本止まってて・・・ 

まったくもーお店の人つけたまま出しちゃって!とかっておもいつつ気に入った1本をお買い上げ。

とレジで

「あのー お客様、こちら 3本セットのお品なんですが・・・」 って  (///(エ)///) カーッ

そう、私が間違っていたようです。

その日に限ってお店はBOY’S店員さんばっかりで おばちゃん丸出しの私・・・

かなり恥ずかしいお買い物でしたσ(^_^;)アセアセ...


そんな恥ずかしい想いをしてゲットしたカチューシャーをして明日は

鈴鹿サーキットの わんちゃんイベント 行ってきまーす♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくでーーーーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード