スポンサーサイト


Honda Dog ワールド SUZUKA 2010 最終章(笑)

ゲームの間カートでいい子にしていたナナちゃん。
大好きなランで元気一杯走りまわします!

IMG_7784.jpg

どんなワンちゃんでも仲良く遊べます♪
IMG_7786.jpg

りんは? 匂いチェック?
IMG_7787.jpg

姉妹で走りだしましたー!
IMG_7789.jpg
あっ・・ネオパパさんのポーチちゃんと見えてたわー(^^;


とっても綺麗なカットのシュナくんが!
IMG_7790.jpg

大阪のロデムくんでーす♪
IMG_7791.jpg

ナナちゃんとロデムくん。

IMG_7796.jpg

こんにちわー♪
IMG_7795.jpg

やっぱりシュナ同士はノリが違う!?
IMG_7797.jpg

ひそかに チュー!? 壁|▽//)ゝテレテレ
IMG_7798.jpg

ランでもみんな楽しく遊べました♪
その後はおやつにアイスやらドーナッツを食べ ちょこっとお買い物をしたりワンコ仕様の車を見たり

IMG_7737.jpg

シュナちゃんたちに囲まれながら

IMG_7823_20100421130041.jpg

楽しい1日を過ごしました♪
最後のビンゴは途中で帰ってしまいましたけどちゃんと参加賞もらったよ♪
この不景気に太っ腹なHONDAさんだと思いました(*^m^*)

この日のお買い物はこちら↓
IMG_7835.jpg

パパが欲しがったアクリル板のステッカー  
新しい車に張るんだって・・・・って新しくする予定ありませんけど(^-^;
IMG_7840.jpg

1個300円で買い占めてしまったシュナのストラップ♪
IMG_7841.jpg

パパさんも私も満足な1日・・・

あゆも
IMG_7827.jpg

りんも
IMG_7828.jpg

楽しかったね♪

しかしこの後あゆ&りんのシャンプー&ブラッシング
毛玉大魔王の鈴との格闘に40分・・・疲れた(>_<)

でもまた来年も行くからねー!
ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ポチッと応援よろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわーたくさんきれいに撮ってもらって
感激ですー

お天気もよくて一日楽しかったですね♪

次はどこに行きますか~?
楽しみです

こんにちは!!
RODEMをキレイに撮ってくださってありがとうゴザイマス!!
嬉しいです~~~♪
RODEMカットは私のテキトーカットですよ(笑)

シュナストラップなんてあったのですね~~!
いいなぁ~可愛い!!

ネオママさんへ

今回はネオ君の正面が撮れてなくてー(泣)
また次回頑張りますね!

次のお出かけ先ーーーみつけちゃった♪
メールしますね!


RODEMmamaママさんへ

こんにちは!
RODEMU君本当に綺麗なカットでしたね♪
ランでもみんなと上手に遊べてホントいい子(*^.^*)
また是非ご一緒できるの楽しみにしてますね!

シュナストラップたくさんの犬種のなかに埋もれてたんですよ(笑)
300円はかなりお買い得でした♪

私も、来年行くから誘って 

ロデムくんに会いたい 

みんきーへ

了解でーす。
ロデム君はすぐ近くにいるかも?
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
