スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・衣替え

4月24日(土) 次男練習試合・パパさん
IMG_7869.jpg
☆豚バラ・絹さやのオイスタソース炒め
☆ちくわの甘辛炒め
☆のりっこチキン
☆ウインナー
☆シーチキン入りオムレツ
☆ひじき煮

今日も次男は朝6時出発・・・。
5時20分起床 冷蔵庫にめぼしいものもなく・・・
なんとか作って次男を送り出し2度寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ

お天気もいいしお散歩行ってお掃除して衣替えをしました。
疲れたーーー。  
うちは男ばっかりなので少ないし勝手に処分できちゃうので1時間くらいで終了♪
結構処分する洋服があったのでオークションで小銭稼ぎしないと・・・(^^;

でもまた寒くなったらどうしよう(>_<)


あたちの衣替えはいつになるんでつかね??  by るる
DVC00046_20100424120725.jpg
↑どっちが頭!?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村  ぽちっと応援よろしくでーす♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!
次男君 朝 早い集合なんですね~!
うちは 明日 九州へ 修学旅行へ出発します!
天気が心配です~
私も 明日は弁当作り 頑張らねば♪
肉巻きにはまってますぅ~

るるちゃん。。頭は上だよね?(笑)
お毛毛が長ーくなってきて、パッカリ割れてきたねー(*^^)v

↓楽しそうなイベントだったんだね♪
競技って走るだけかと思ったら、お玉リレーみたいな競技だったんだね!
楽しそう~
今度の小銭達の誕生会の競技にしようかな~(笑)

シュナのストラップもお買い得で可愛くて
良いお買い物だね♪

くうママさんへ

野球部は自転車で移動するので早いんです(>_<)

修学旅行に行かれたんですね♪
お天気大丈夫かな? 九州はいいところばっかりですよね(*^.^*)

お弁当 お互い巻き巻き頑張りましょうね♪

銭母さんへ

(^ー^* )フフ♪ 正解デース!
もうシュナとは誰も言ってくれません┐('~`;)┌

楽しい1日でしたよ♪
ゼッケンつけたのも何十年ぶり??
結構みんな真剣でした!
お玉乗せて走るのも結構大変だったよー誕生会でも盛り上がるはず!

シュナストラップ 500円が300円に値下げしてたから買い占めちゃった(^^; シュナ物には弱いよね~~。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
