

ネオ家とデート♪

今週もネオ家と一緒にお出かけ♪ お出かけ~♪
我が家から車で30分ちょいのマリーナに行ってきました!

まるでハワイ(笑)
IMG_7871.jpg

ウン千万はする船がいっぱの
IMG_7870.jpg

マリーナ河芸♪
IMG_7887.jpg

ネオ家が到着するまでお散歩
IMG_7890.jpg

IMG_7877.jpg

IMG_7893.jpg

IMG_7895.jpg

ネオ君
IMG_7907.jpg

ネオ君今日はお顔バッチリよ!
IMG_7909.jpg

ルナちゃん
IMG_7911.jpg 

ナナちゃん
IMG_7915.jpg

我が家はるる&ジャック♪
IMG_7916.jpg

なかなか撮れない3ショット!
IMG_7917.jpg

パパたちは船に試乗しにいったのですが・・・
IMG_7919.jpg
うちのパパ、免許はあるけど購入資金がないのがバレバレだったのか(笑)なんとなーく乗れなかったそう(^^;
1艘2000万・・・買えないよね~~(>_<)

気を取り直して 船の前で優雅にランチ!

ネオママさんはパスタランチ
IMG_7925.jpg

私はマーメードセット
IMG_7928.jpg

パパさん達はシェフのお勧めランチ
IMG_7929.jpg

みんなとっても美味しくてボリュウムもあってとっても満足でした(*^m^*)
※ワンコはテラス席のみです。

ゆっくりランチタイムを過ごした後は・・・

ワンコタイム!

ジャックはゴキちゃんに変身!(-m-)ぷぷっ
IMG_7931.jpg
ママさん やめてよー BYジャック

さぁ砂浜ランだよー!
IMG_7933.jpg

IMG_7942.jpg

るるさん?
IMG_7947.jpg

えっ?
IMG_7949.jpg

入っちゃった~~~(>_<)
IMG_7951.jpg
この後 マジで海の中へ泳いで行ったるるさん!
ホントビックリだったよーーー。

その後もハイパーるる!
IMG_7953.jpg

IMG_7954.jpg

ルナちゃんもビックリしたよね(^^;
IMG_7956.jpg

IMG_7957.jpg

IMG_7961.jpg

IMG_7966.jpg


IMG_7971.jpg

IMG_7978.jpg

また入っちゃったし・・・
IMG_7979_20100425202741.jpg

IMG_7980.jpg

ジャックとも激しいガウだし
IMG_7981.jpg

最後まで元気一杯なるるちゃんでした!
IMG_7983.jpg

ホントるるちゃん凄かったでつね byジャック

IMG_7985.jpg

今日も楽しい時間を過ごせました!
またみんな一緒に行こうね~~♪
ネオママ&パパさん 今日もありがとうございました(*^.^*)


帰宅後2シュナ洗って

フワフワるるちゃん 出来上がり(*^▽^*)

やっぱりお出かけは楽しいでつー byるる
IMG_7990.jpg


今日のお気に入りショットはこちらでUP中

コメントの投稿

Secre

寝る前にもしや・・・と思ったら
更新されてるー
ママさんすごいー

本当に楽しい一日だったよね♪
すっかりリゾート気分
ランチのおいしいこと^^

そして浜辺のラン
セレブなイメージのるるちゃんがー
ハイパーな海の女になってるー
うちのハイパー娘たちもびっくりしてたよね

また遊んでくださいねー

ご無沙汰です(^_^;)

綺麗なマリーナに美味しそうなランチ、はしゃぐワンコたち♪
素敵な休日でしたねぇ~ まるでセレブだね!

先日のHONDAイベント我が家も日曜に行く予定だったけど
急用が出来て行けず・・・
みんなのブログ見たけど、たくさんのシュナ来てたんだね。
あぁ~行きたかったよぉ~(T_T)

我が家も今年から長男が高校生になり、お弁当持ちになりました。
毎日朝早くからママがお弁当箱と格闘してます。
るるじゃ@ママさんのお弁当参考にさせて頂きますね~

いいね~~。

さすが三重県、よいところが近くにあっていいね~何といっても海があるってすばらしい!!
山大国の岐阜とはおおちがい!!
河芸って津市にあるんですね~ボートと海をみてるだけで、リゾート気分が味わえるものね~。
私の土日は野球場の砂にまみれて終わりましたがね・・(悲しい)

ネオママさんへ

UP頑張りました♪
昨日は本当に楽しかったですね(*^.^*)
ランチの美味しさにもビックリ! 

でもやっぱりるるの変貌が一番ビックリでした(^^;
本当に海を渡っていちゃうかと思ったしー(笑)

また是非セレブな気持ちになれるランチ♪行きましょうね~(^^)

Oreoパパさんへ

こちらこそご無沙汰してます。こっそり読み逃げ隊でした(^^;

日曜日はセレブ気分で楽しんできました♪
るるだけは海女さんでしたけど(笑)
写真の練習もできるしとってもいいところなんですよ。

HONDA 残念でした(>_<)
本当にシュナ率高くで嬉しい1日でしたよ。
来年は是非一緒に参加しましょうねー。

ママさんもお弁当作り隊!?なんですね。
やっぱり毎日は大変ですが気楽にやるのが一番だと最近は思うようになりました♪=手抜きってこと?(笑)
私のは簡単なものしか作ってないからすぐに出来ますからね!
ママさんお互いに頑張りましょう♪

よいこさんへ

そうだよねー岐阜は海がないからマリーナとかってないもんね(^^;
でもここの横にね岐阜マリンなんとかセンターって建物があるんだよ♪
三重県なのに岐阜?って不思議な感じ(笑)

河芸は津市なんだけど鈴鹿市との境目くらいかな?
ここでうちのパパさんは船舶免許を取ったの。
だからお金さえあればボートにも乗れて本物のセレブになれるんだけどねー(^^;宝くじ買わなくちゃ(⌒▽⌒)アハハ!

土日凄い風だったものねー。お疲れ様でした!
うちは今度は連休が試合だったような???
またお弁当だーーー(>_<)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
