

ドッグカフェ BOWさん&ポニーだワン♪

2日は予定通り パンク修理に・・・
IMG_8079.jpg

IMG_8074.jpg
待ち時間にお散歩行ってきました♪ その模様はこちら→★

その後 BOWさんでランチ♪

お散歩疲れたー。
IMG_8080.jpg

僕は初めての所はドキドキ・・・
IMG_8081.jpg

パパさんはやっぱりビールです(笑)
IMG_8083.jpg

ランチ美味しかった♪
IMG_8084.jpg

パパはチキンの・・・
IMG_8086.jpg

私はショートパスタの・・・
IMG_8092.jpg
食べたら忘れました(^^;

るるちゃん あっちからも
IMG_8087.jpg

こっちからも顔だして「ちょうだいビーム」炸裂でした(笑)
IMG_8089.jpg

帰り道 ポニーだワンに寄り道♪

お天気もよくワンちゃん一杯!
IMG_8141_20100503172548.jpg


ジャックにとってもフレンドリーにしてくれたワンちゃん
IMG_8097.jpg

ねえねえ 一緒に遊ぼうよ!
IMG_8104.jpg

ねっ!
IMG_8105.jpg
でも遊べないジャック・・・・(^^;

次にごあいさつは??
IMG_8099.jpg

白シュナのリアちゃん!
IMG_8101.jpg

とっても可愛くて元気一杯でした♪
IMG_8135.jpg

るるちゃん  私のパパよ! って心配顔もかわいいー♪
IMG_8102.jpg

にしてもるるさんシュナに見えないよね(笑)
IMG_8107.jpg

ジャックもミニランでリードオフ!
IMG_8116.jpg

早速走って・・・
IMG_8119.jpg

ワンワンワン! (;`O´)oコラー!
IMG_8121.jpg

ごめんなさいでつ・・・
IMG_8125.jpg

モコモコプーちゃん♪
IMG_8132.jpg

手のひらサイズのチワワちゃん♪
IMG_8134.jpg

みんな楽しそう♪
ジャックも仲良くできるようにねー!

ハイ・・・でも暑い・・・
IMG_8142.jpg

じゃ帰ろうね~1日楽しかった♪

IMG_8144.jpg
ポニわんの藤も綺麗でしたー。


コメントの投稿

Secre

ブログ見させていただきました!!うちのリアちんと旦那さん載せていただいてありがとうございます!!これからも拝見させていただきますね!!それにしてもシュナ4匹・・・羨ましいです。

Re: タイトルなし

リアの母さんへ

先日はありがとうございました♪
お名前ごめんなさい(^^; 
リアちゃん、ママさん、パパさんこれからもよろしくお願いします♪
今度はあゆ&りんとも遊んでくださいね! 

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
