中高生男子弁当・・・BBQ

5月7日(金) 次男・長男
IMG_8295.jpg
☆ミートボール
☆鶏肉のアスパラ卵とじ
☆お花のウインナー
☆ひじき入り卵焼き
☆ちくわの磯辺あげ
☆牛肉・シメジの焼肉タレ炒め


4日はマリーナで海鮮BBQへ行ってきました♪
今回はあゆ&りんがお出かけでーす。
IMG_8194.jpg

予約なしで行ったので30分ほど待つことに・・・
早速海へ行ったのですが・・・
IMG_8212.jpg

あゆもりんも海はあまり好きじゃないのかしら? るるママの子なのに(笑)
IMG_8213.jpg

次男は童心に帰って遊んでおりました 注:中3です!
IMG_8219.jpg

そしてお待ちかねのBBQ♪
IMG_8285.jpg

次男いわく・・・肉が足らん!だそうで (# ̄З ̄) ブツブツ
IMG_8286.jpg
パパさんは怒られながらもビール3杯でしたよ(-"-;)

あゆとりんには辛い時間だったかもね(^^;
IMG_8284.jpg

でも大好きなパパさんと一緒だもん

楽しかったね♪
IMG_8274.jpg

また来ようね♪
IMG_8277.jpg


ぽちっと応援よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

先にホンダの記事見ちゃったので
スル―しちゃうところでした

ママ違って、あゆちゃん・りんちゃんは
海に反応しなかったのね♪

BBQおいしそー
次男くん、大きくなったねー
おいしそうに食べてる
私も次はBBQしたいなあ
その前に鮎釣り、よろしくね^^

ネオママさんへ

あゆとりん まったく海に反応しなかったです(^^;
るるが一緒ならまた違うかも(笑)

BBQ海鮮中心だったので次男には足らなかったみたい^^。ランチに比べるとやっぱり飲みながら食べるのに丁度くらいの量かな?
でもホタテやサザエは新鮮で美味しかったな~♪

BBQもまた一緒に行きましょうね!
そうそう1年越しの虹鱒釣りにまずはGO!ですね(*^^*)

BBQ美味しそうだね~♪
この前の記事といい、そのマリーナ素敵な所だね!

あゆちゃんとりんちゃんは海に興味なし?
るるちゃんとは違うのね~意外。。(笑)

ママさんちの車がすごい豪華なのに
ハンドルが可愛いのねー(#^.^#)

銭母さんへ

BBQ美味しかったです♪
私は本当はネオママさんが食べたパスタランチが食べたかったんですけどまたいつでも行けるしって我慢でした(^^;

りんは怖がりだから無理だと思ったけどあゆもあんまり反応しなかったです。海女のようなるるの子なのにね(笑)

ぷーさんのカバー可愛いでしょ♪実は凄く安かったの!580円とかで♪
確かにこのサイズの車でぷーさんのはあまり見ないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード