Honda Dog イベント レポート♪

先日参加したHonda Dog 鈴鹿のイベントのレポートがUPされてました!

シュナウザー集合写真を「撮らせてくださいね」って言われてたので楽しみにしてたら・・・


TOPにるるジャ家とネオ家 超でっかく載ってました(笑)


hondadog_200_50-a.gif こちらをクリック→★
とってもいい記念になりました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

びっくりしたー!!
もう寝そうだったのに・・・
目が覚めたよ

あらゆる所に、写ってる・・・
しかもかなり太ったのが後ろ姿でも
わかりました・・・
明日は半日断食決定♪

でも、またおいしいもの食べに行きましょ^^

はじめまして

初めまして。
同県 隣の市に住むヒメハルです。
うちもミニシュナがいる、同県という事でブログを毎日 拝見させて頂いてます。
皆さんが どういう所へワンコと遊びに行っているのか等 参考にさせて頂いてます。
うちもスズカ2010に行っては来ました♪土曜日でしたが・・・
うちの子 二人連れていったのですが 一人だけ ちっちゃく載せてもらってます♪ピンクの服を着たシュナです。ちょうどプロの方に撮影してもらってる時ですね。
今 うちには ヒメ5歳とハル7歳がいます。来月 もう一人増えます。三頭となると不安が・・・
又 多頭飼いのアドバイスも宜しくお願い致します。  

おぉぉ  美人が写っていますねー
さすが 表紙を飾るだけの事はある良いお顔!(笑)

行けば良かったなぁ~
天気も最高!  みんな楽しそうですね。

ネオママさんへ

ビックリでしょー!
ふとアクセスしたらいきなりドーン!でした(^^;

ネオママさん後ろ姿全然大丈夫ですよ。
私・・・見た瞬間思わず「まん丸でアンパンマンみたい・・・」って唖然!
でもめちゃ楽しそうな顔してるからまあいい記念と思いつつ私も夕飯断食です(*^^*ゞ

ちょっぴり体重気にしつつ(笑)美味しい物まだまだ一杯食べましょうね♪

ヒメハルさんへ

初めまして♪
お近くなんですねー!コメントとっても嬉しいです♪
またいろいろお出かけ先を見つけてはUPしますので楽しみにしててくださいね。

サーキットは土曜日に行かれてたんですね。会えなくて残念(>_<)
お写真の可愛いお洋服のシュナちゃんですよね。
可愛い子だなーってチェックしてました(*^m^*)
また来年は是非お会いしたいですね♪

5歳と7歳だとあゆとるるが同い年ですね。
そして来月にはもう1シュナちゃん♪
うちの経験から言うと実は3シュナまではあまり2シュナのときと変らなかったんですよ(^^;
4シュナはさすがに一度にお出かけは気合を入れないとできなくなりました(笑)
でも4シュナみんないろんな個性があって本当に楽しいです! 
また何でも聞いてくださいね。これからもよろしくデス♪(*^^*)

胡桃ママのおっとさんへ

まー美人なんて!おっとさんへ何送ろうかしら(爆笑)
あんなにまん丸のアンパン子さんですが表情は本当に楽しんでるからTOP飾れて嬉しかったです(*^m^*)

お天気もよかったしシュナまみれにたくさんのワンちゃんに会えて本当楽しかったです♪
来年は是非ご一緒しましょうね! 
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード