おやじ弁当・・・ケーキを焼いてみました

5月9日(日)パパさん
IMG_8302.jpg
☆カボチャサラダ
☆ウインナー
☆スナップエンドウとジャコのゴマ油炒め
☆牛肉ごぼうの甘辛炒め
☆餃子の残り(笑)ハンバーグ

次男の昼食用おにぎり3個


今日は珍しくパウンドケーキを焼きました(注:私が)
あのGママの子なのにお菓子作り・・・苦手なんです(-"-;)

オーブンで40分とか発酵1時間とか・・・・せっかちなんで待ってられません!!

でもせっかく頂いたさつまいものために朝から頑張りました♪

しっかり40分+4分 (前にリンゴで生焼けだったため念には念を・・・)
IMG_8304.jpg

ちょっと甘みが足らなかったけど上出来上出来!
IMG_8305.jpg

そして 暇になった私は 実家へ・・・。
最近エコカーを買ってどっか行きたい父を誘ってなんと   

69歳にしてドッグラン&ドッグカフェデビュー!

詳細は近日公開予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチッと応援よろしくでーーすv(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お父様とのランとカフェ
公開楽しみにしていますー

私も実家の父・母連れて、ゲンズに行った事
ありますー
朝からビールで飲みまくってました・・・

Re: タイトルなし

ネオママさんへ

うちも両親揃っては初めてでした!(母もカフェは初めてかな?)
いつもジッとしてないタイプの父なのでまったりカフェは無理じゃない?と言ったのですが「行こう!行こう!」って(笑)
フラウヘンで両親と一緒にいるってなんだか変な感じでした(^^;

写真がちょっとNG多くて・・・またUPしますね(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード