中高生男子弁当・・・・(;`O´)oコラー!

5月12日(水) 次男・長男・パパさん
IMG_8423.jpg

☆ウインナー
☆ダシ入り醤油の卵焼き
☆ひじき煮
☆プチトマト
☆自家製肉団子
☆えび・絹さや・コーンのバターソテー
☆見えないけど 自家製大学芋 

先日修学旅行のために買ってきたこれ↓
DVC00006_20100508134621.jpg

今日洗濯干してたらビックリ!!

使用済みになってました・・・( ̄Д ̄;) ガーン
まったくもーーー!



ポチっと応援 ありがとでーす!とっても励みになってます♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とってもいい
母の日のプレゼントになりましたねー♪
あゆちゃんと鈴ちゃんは、
お父様とお母様んちの子なんだものね

私も土曜日に同じく中3の修学旅行のために
美容院と3日分の修学旅行の服を
買わせてもらいに行きますv-12
制服で行けばいいのにーーー

ネオママさんへ

楽しい1日でした~♪ 
でも母の日はしっかり別物欲しいそうです(^^;)
やっぱり甘えられる人はちゃんとわかっているんですね!

えー!私服なんですか??3日分選ぶの大変だ!
次男達は制服なんで助かりました(^^;
日曜日私も次男のボッサーな髪の毛なんとかしに行きます(-"-;)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード