ドッグラン&カフェデビュー♪

引き伸ばした割りに・・写真の設定ウッカリしてまして・・・(^^;
こそっとUPしときます(笑)

日曜日 わんだーゆうとぴあへ

IMG_8309.jpg

この日はGママにベッタリでりんちゃん抱っこ虫!
IMG_8310.jpg

IMG_8314.jpg

IMG_8324.jpg

IMG_8340.jpg

スロープもあゆは大胆に!
IMG_8346.jpg

りんは超慎重でした(笑)
IMG_8349.jpg

だって抱っこがいいもん Byりん
IMG_8368.jpg

そして10分ほど移動してフラウヘンへ
IMG_8387.jpg

るる&ジャックがいましたよ!
IMG_8371.jpg

りんはここでも抱っこちゃん(^^;
IMG_8376.jpg

ランチは 大海老フライと
IMG_8379.jpg

ハンバーグ
IMG_8384.jpg

デザートもしっかり♪
IMG_8385.jpg
※撮影モードがTVのままで暗いです(泣)

1時間ほどゆっくりランチタイム!

IMG_8386.jpg

まさかGパパが来るとは思ってなくて・・・・なんだか不思議な感じの私でした。
またいつか行こうね♪  (みんきーもね)

コメントの投稿

Secre

こんばんゎ~!!

あゆちゃんりんちゃんとGパパさんママさんも
一緒にドックランカフェ行かれたんですね~!!
最近GWの暑さゎどこへやらの涼しいですね。
美味しそうなランチにv-10

楽しまれたようですねe-343
るるちゃんシュナに戻れたんですね。
ますます可愛いるるちゃん大ファンなレナナママですe-319

レナママさんへ

Gパパは今どっかに行きたい病(笑)なので何処でも着いてくるようです(⌒▽⌒)アハハ!
GWは本当に暑いくらいだったのに最近涼しいというか今日は寒いくらいです(>_<)

いつもは走り回るりんが甘えて全然動かなかったのにはビックリでしたがとっても楽しい1日でした♪

るるちゃんシュナに戻りましたよー。
可愛いって言葉・・・るるわかっているみたいですよ(*^m^*)

おいらも、連れてってねv-16

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード