中高生男子弁当・・・・イライラ

5月14日(金)次男・長男
IMG_8439.jpg
☆ちくわの甘辛炒め
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆マカロニサラダ
☆肉団子 マヨ&蜂蜜&マスタード和え
☆牛肉・絹さや・新玉ねぎの醤油炒め


5月15日(土) 次男・パパさん
IMG_8441.jpg
☆ウインナー
☆卵焼き
☆カボチャサラダ
☆ハム・スナップエンドウ・ジャコのS&P炒め
☆牛肉・ピーマンのオイスターソース炒め


入院したとき長期になりそうだったので オークションを一時休止しました。
月々もったいなかったし(^^)

先日衣替えをして不要なものを出品しようとまた申し込んだら・・・・再度本人確認がいるんですってね。

で、その本人確認が待てど暮らせど届きません!
7日にメールがきて最短で3日 1週間ほどで届きます。ってあったのに~~。

七部丈のはもう出品は無理だねーー。
イライラします(怒)

次男にもイライラします→1日練習と予定表にあったからお弁当作ったのに今日は半日に変更してたんだってー言えよ!!(激怒)

ママさんプリプリしてまつねー Byるる
IMG_8437.jpg



ポチッと応援ありがとうございまーす♪♪ 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いの作ってもらってありがとう♪
楽しみですー

修学旅行、制服なんだー
いいなあ・・・

ネオママさんへ

今日完成しました♪またあとでメールしますね!

そうなんですー。
学生服も持っていくらしいです!
でも今日一杯服買わされました(>_<)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード