fc2ブログ

おやじ弁当・・・・次男とお出かけ

5月16日(日)パパさん
IMG_8444.jpg
☆おにぎり
☆ちくわの甘辛炒め
☆スナップエンドウ・ハムのS&P炒め
完全手抜きですーーーー(^^;

20日から修学旅行の次男。
ボッサーな頭をカットしに朝からお出かけ。
その後四日市のしま○らと一緒にあるアイベベイ○へ 

学校用にベルト1本買うだけのはずが・・・
あれもこれも欲しがり(すでに1枚は着用中で写メなし)(-"-;)
IMG_8446.jpg

おもろ系が好きな次男がものすごくねだった↓
IMG_8448.jpg
確かに野球部だけどさーーーなんだかねー渋々購入┐(´-`)┌

ふっ お子チャマでつね・・  by ジャック
IMG_8449.jpg

うちは男の子なので基本店内でもバラバラで欲しいのがあると「かあさーん」って呼ばれるの。
全然楽しくはありません! 長男なんて一緒に服買いにいった事ないかも(笑)

1階でお会計をし次男は車へ、私はしま○らへ。
でも市内の方がよかったかも? 全体的に若い子向きなのね(^^;

その後はランチをし旅行用のおやつを買って帰宅。
次男 超おしゃべりなんでちょっぴり疲れましたけどね・・・たまにはこういう日曜日もいいかもね。
次男は反抗期がないそうです。自分で言ってました(笑)



↓ぽちっと応援よろしくでーす! めざせベスト10♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんばんゎ!!

日曜日。。。次男君とお買い物デート良いですね!!反抗期が無いなんて。。。なんて出来た息子さんなんでょうかv-424
あたしゎ意外と反抗期あったと思いますよ。
なかなか男の子ゎ親と買い物なんてしないよぉ、。。。と友人が言ってましたがママさんちゎ
息子さんと仲良くて良いですね!!
たくさんお買い物され楽しいTシャツもGETされたんですね。まだまだ涼しいくらいの気温ですが来週からずーっとお天気悪そうな九州です。
昼間のお散歩も今日までだったみたいな。。。
夕方ゎ虫がいるからイヤになりますv-388

こんにちは♪

二回目の書き込みです♪
私もシマラーです♪
去年から ホヌ柄にはまり、キッチンマット、バスマット等 シマで買い漁りました!
先日は「シュナ」に近い絵のバスマットがあったので購入♪
家中 シマのマットだらけです・・・
シマ 大好きで 妹と行くと半日は入り浸ってます。
うちも息子が二人です。やはり下の子のが 良く話します。どこでも そういう風に育って行くんですね。

しばらくPCから遠ざかってたら。。。
るるちゃん、スッキリしたんだね~♪
とうとうパパさんもカットする気になったんだね(笑)

次男君とデートなんていいじゃ~ん(#^.^#)
反抗期がないなんて、良かったね♪

ウチの姉の所は高校生と中学生の男子なんだけど
二人ともすんごく反抗するので大変そうだよ
血圧がどんどん上がってるみたい(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レナママさんへ

自称反抗期なしの次男ですがやっぱり態度悪いですよー(^^;  
うちもめったに子供とは出かけないのですが今回は隣市だったから行ったようです。

こちらは数日お天気が続いてますね♪
今日も半そででお散歩行ってきました。
虫嫌いですー。ナメクジもいっぱい出てきてブルーな気持ちでお散歩してきました(>_<)



ヒメハルさんへ

ヒメハルさんもシマラーなんですね(^ー^* )
最近はナチュラルなお洋服もあってよく見に行ってます!タオルも大好きなのでいつもセールの時大人買いしてます!この日も2枚組みフェイスタオル×5セットも! 安心価格なのでできるのですけどね(^^;

うちも次男は甘えん坊なのかよく喋りますね~。
長男はかなりマイペースナ子でとっても理論的に喋る子なのでやっぱりお喋りなんですけどね(笑)
でも長男のがやっぱりクールかな?


銭母さんへ

やっと毛皮が脱げました(笑)
さすがに背中の毛が絡まりだしたしるるも暑がってたので命令しましたよ!(-m-)ぷぷっ

次男と2人は珍しいかな?
反抗期はないけど態度は小学生以下の駄々っ子君ですから~~(ーー;)
毎日「片付けしんかい!」と血圧上げてます!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
Mシュナのるる&ジャック
娘犬あゆ&りんとの毎日

2010年11月 ジャック7歳の時 
鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。
余命3ヶ月宣告 
南動物病院にて放射線治療 
その後7年間元気に過ごしました。


2016.9.22 るる 
2018.2.17 ジャック
虹の橋を渡りました。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード