中高生男子弁当・・・出発しました

5月19日(水)長男・パパさん
IMG_8484.jpg
☆ウインナー
☆もやし・豚コマの中華風炒め
☆まめの卵とじ
★ホワイトグラタン
☆スパイシーチキン
☆マカロニサラダ

次男は3限目で終了のためなし


今日から修学旅行の次男・・・朝7時45分慌しく旅立っていきました。
お弁当はゴミになるからいらないとパンを持って(笑)

今日はTDLに今頃から夜までなんだけど・・・きっと雨だろうねー。
小学校の修学旅行も大雨だったし(´m`)クスクス



ぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちは来週!

次男君楽しんでこれるといいですね!
いろいろ行くんでしょうね~~。

うちの次男は来週、京都奈良です。
地元の駅からグループごとにで京都まで行き観光し、昼に一度集合し、お弁当貰ってまた個別行動で寺観光・・・5時に京都駅集合で、奈良に行き泊まりです。なんか・・無事帰ってこれるんでようか・・・ちょっと心配です。



よいこさんへ

彼女と同じクラス、同じ班。 
思いっきり楽しんでいる次男の顔が目に浮かびます(^^;

地元から電車で出発なんで凄いですね!
確かにちょぴり心配かも・・・。でも子供って成長してるんですよね。親が思ってるよりも(*^m^*)
次男も小6の時は京都・奈良だったんですが凄くお寺とか好きになったみたいですよ。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード