草食系ワンコ?&例のアレ♪

パパさんが野菜担当なら私はお花担当ってことで春の花が終わったので夏系のお花を・・・

DVC00035_20100522194940.jpg

植えたんですけど・・・・黄色い花 植えたその瞬間にるるに食べられました!
せっかく植えたのにやめてよ~~~(>_<)
毎回植えてはるるに花を食べられジャックに苗ごと引っこ抜かれてしまうんです。
まったくこまった人たち・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


次男が修学旅行(東京・横浜・TDL)から帰宅しましたー!
例のアレをちゃんと買ってきてくれてました♪

例のアレ↓
DVC00036_20100522194939.jpg
ポップコーンのバケツが欲しかったんです!
るる&ジャックのおやつ入れに(笑)

14歳男子 かなり恥ずかしかったそうです(*≧m≦*)ププッ

ドクロミッキーはパパさんのでサングラスとブレスは自分のだって(笑)

DVC00040.jpg
きっとねずみの国のマジックにかかってしまったんでしょうね(^ー^* )

TDLは雨でパレードも中止だったそうで少し残念でしたが3日間無事過ごせたようです。
楽しい思い出一杯できたかな? 
すでに次男は夢の中です <(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

ぽちっと応援よろしくねー♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード