スポンサーサイト


ネオ家とデート・・・鈴鹿峠 虹鱒釣り

1年越しの約束の虹鱒釣り♪
IMG_8516.jpg

ネオ君とルナちゃん♪
IMG_8509.jpg

ジャックとるる
IMG_8505.jpg
お天気もよく釣り日和!

IMG_8511.jpg
ネオママさんも虹鱒ゲット♪
IMG_8501.jpg

この日の虹鱒・・・かなり釣るの難しかったんですよー。
IMG_8506.jpg
なので 写真少な目(^^;
その分楽しめました♪

早速調理してもらって・・・
塩焼き
IMG_8524.jpg
からあげのあんかけ
IMG_8526.jpg
フライ
IMG_8527.jpg
とお腹一杯 美味しかったー♪

その後ぽ庵さんへ行ったのですがなんと貸し切り(泣)

関宿を4ワン&4人でブラブラしながらお散歩

IMG_8536.jpg

IMG_8535.jpg

IMG_8531.jpg

IMG_8533.jpg

IMG_8529.jpg
IMG_8534.jpg
アイスやお餅でデザートも満喫でした♪

さらに 亀山サンシャインパークまでお散歩へ・・・
IMG_8540.jpg


IMG_8538.jpg

IMG_8539.jpg

IMG_8543.jpg

亀山のSAに隣接している公園でテイクアウトも出来るお店が一杯!
また是非お散歩行ってみたいところでした♪

SAで亀山ロウソクのお店があり可愛いロウソクを・・・(るるちゃん食べれませんよー)
IMG_8546.jpg

とっても綺麗でほのかに香りが・・・
IMG_8550.jpg

素敵な思い出がまた1つ増えました。
るる達はこっちの方が嬉しいかな↓ (笑)
IMG_8545.jpg

ネオママさんネオパパさんありがとうございました♪
今度は藤原の方 行きましょうね~(*^m^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こうやって振り返って見ると
盛りたくさんの一日でしたねー♪
帰りの車、爆睡しましたzzz

みんな元気でお出かけできるのが嬉しいなと
思えた一日でした
また遊んでくださいねー

亀山サンシャインパーク!

亀山SAに寄ると、2階のキャッチゲーム?が大好きです(子供)。なかなか良いものをゲットできますよ!

裏にある大きな公園のことですね?偶然見つけてロックと散歩したことありました。すごく大きくてびっくりしたわ。
こんどゆっくり行ってみたいです!

大人なレジャーでステキ!!いつか我が家もできるのかしら~~~。

ネオママさんへ

ぽ庵さんは残念だったけど1日楽しめましたね♪
やっぱりネオ家とるるジャ家はお散歩メインのお出かけになっちゃいますね(*^m^*)

本当に元気が一番!って思いました。
これからもまたたくさん楽しいお出かけ行きましょうね~♪

よいこさんへ

子供さんたちUFOキャッチャー得意なんですね♪
お願いしなくちゃ~(^^;

亀山のSAは行ったことなくてこんなにいいところって知らなかったんです(地元なのに)
またこちらにいらした時は是非お声かけてくださいね~!大人レジャー 飛んでいきます♪

楽しそう~♪
釣りしてお散歩して、一日満喫だねっ(*^_^*)

虹鱒釣りって、調理までしてくれるんだー!
そのサービス。。いいなぁ~
私も何ヶ所かで虹鱒釣りをしたことがあるんだけど
釣ったらオナカを出して持って帰るかバーベキュー。。(^_^;)
いろんなメニューにしてもらえて食べられるのがいいね!

銭母さんへ

1日しっかり遊びましたよ♪

ここは調理もしてくれるし(お刺身にもしてくれます)「猪鍋」も有名なんです!
持ち帰りは大変だもんねー。
一人3匹ゲットでお腹一杯でした!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
