スポンサーサイト


中高生男子弁当・・・体育祭

6月2日(水)次男・長男
IMG_8576.jpg
☆スパゲティー
☆ちくわのクルクル
★エビコロッケ
☆ウインナー
☆甘い卵焼き
☆牛肉・アスパラ・シメジの焼肉のタレ炒め


今日は次男の体育祭がありました。

DVC00017_20100602194041.jpg

長男の時から数えると6回目・・・実は初めての見学(^^;
午後から見に行ったのですが 同じ体操服の中学生ばっかり(当たり前)
全然見つけられず・・・
何回もどんちゃんに次男を教えてもらってばっかりでした。(どんちゃんありがとー)

学校での次男は執行部だったせいかいつになく頑張ってお仕事してましたよ。

最後の学年別選抜男子800メートルリレーは思わず「○○抜かんかい~~」って叫んでしまった(*^^*ゞ

本当は「母ちゃん絶対来るな」って言われてたんだけど見に行ってよかったです。
でも本当は全校生徒の前でなぜか次男がスカートを履いて体操してる姿が見たかったんだけどなー(笑)



ぽちっと応援よろしくでーす♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様です

二回目の訪問です。
体育祭は燃えますね♪子供が小学生、中学生の頃は
とても楽しみでした♪るるジャさんのように「行ったらんかい!」と叫び倒しておりました・・・やはり子供からは来るなと毎回言われてました。叫ぶと発散するんですよね~叫ぶ機会がない今 ストレス溜まりまくりです。叫べる るるジャさんがうらやましい!

ヒメハルさんへ

コメントありがとうございます♪
最初で最後の体育祭の応援でしたが楽しかったです。
普段見れない姿とか先生のジャージセンスとか(笑)

思わず叫んじゃった(^^;
確かにストレス発散できたかも!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
