明日は

明日は次男 浜松まで遠征だって・・・


4時起きで弁当作りだよ~~~~(T.T)


お弁当のUPもまた後日(毎日作ってるんだよ~)


おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えーっ4時起きですかぁv-405

最近。。。レナママ韓国ドラマDVDにはまり。。。夜中3時まで見てたりして超寝不足です。
ママさんお弁当作りに4時起きほんとにお疲れ様です。でも毎日美味しいお弁当作ってくれてあるママさんに息子さん達ゎ感謝の日々だと思いますよ。
あの可愛いろうそくゎ亀山さんのなんですね。
あたしも探して購入しますe-320

虹鱒釣りほんとにここゎママさんのブログで何回か拝見しましたが良いところですね。
自分で釣ってお料理して貰って食べれるって良いなぁ。。。るるちゃんジャック君も楽しまれたようですね!!

レナママさんへ

正確には3時55分に起きました(笑)
息子達は感謝してるかどうかは微妙だけどねー。

レナママさん寝不足はダメよ~!
私も以前は1時とかに寝てたけどやっぱり11時に寝てると朝随分違うよー♪

虹鱒 今回は釣るのが結構難しくてその分たくさん楽しめました♪
ジャックが吊り上げた虹鱒にくらいつきそうになって大笑いでした(⌒▽⌒)

亀山ロウソク いろんな種類があってみてるだけでも楽しかったですよー!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード