四日市ドームとご報告

今日は久々にお弁当はお休みしました。今日は病院だったしお疲れ気味だったので・・・(^^;

さて・・・

日曜日 四日市でドッグショーがあると聞いていたのだけれど
4時起きだし朝から町内清掃でシュナにはまったく間に合わず・・・正直諦めていたのですが

朝7時に東京のシュナ友さんのももんじゃさんから「今四日市にいるんだよ」ってメールが!
2度寝してた私 飛び起きたよ(笑)

なわけで掃除を終えてドームへ飛んで行きました!

駐車場が満車状態で泣きそうになりつつ
IMG_8589_20100608220254.jpg

なんとかドームに入れました! (ネオママさんパパさんレイラママさんありがとー)
IMG_8586.jpg

今日は一人でるる&ジャック・・・大変な予感・・・。
IMG_8592.jpg

ももんじゃさん家の5シュナ目のもえちゃん! 
IMG_8584.jpg
いつもは遠く離れた九州にいて今回ショーにでるとのことで四日市まで飛んできたんです♪
とっても素敵なシュナちゃんでしたよ(*^m^*)

ももんじゃさんとはHPを始める前からのお友達で私にとってよき姉さんなの。
いろんなことにとことん全力で向かっていく本当に凄い人なんです!
この日は久々の再会だったけどまったくブランクなく話し続けてました。
本当にビックリの再会だったけど本当に嬉しかったです!

またもえちゃんの応援 行くからねー!v(*'-^*)b


一応お店もたくさんあったので壊れてチャックの閉まらないカーとでウロウロ
IMG_8587.jpg

サンプルと
IMG_8594.jpg

試食で食いついていたおやつを買って
IMG_8597.jpg

帰宅しました! 
でもジャックのキャンキャン・・なんとかしないと今度は連れてけないかも(>_<")


そして今日は私の病院の日だったのですが
今日も2時間待ち・・・・(-"-;)

検査の結果  白血球の数値がHマークになり どこかが線維化を起こしているかも??らしいです。

この病気 本当に謎だらけで治療というより薬で線維化(炎症)を抑えているといった感じ。
ここ数ヶ月薬を半分に減らしたせいかある症状が出ていたので気にはなっていたのですが
やっぱりねー って感じでした(^^;

といっても生活になんの制限もなくランチもお散歩も行けるんで心配しないで下さいね。

それより FC2 なぜかエラーでまくりでこの記事も1時間以上かかって書いてます。
正直イライラを通り越して爆発してます(怒)

しばらくおやすみしてエラーのでないブログ探しをしようと思います。
お弁当もマンネリを通り越してUPするほどでもないかと・・・(笑)

それではまた再開できる日まで・・ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード