お盆だよ♪

なかなかお友達のブログへ遊びに行けないままなのにUPです・・・ごめんなさい(>_<)


15日の土曜日 帰省中の妹と遊びに行ってきました♪

四日市ふれあい牧場  ※わんちゃんはNGです

IMG_8972.jpg

牛舎には牛さんが一杯!
IMG_8977.jpg

かい~の と頭をコシコシ
IMG_8980.jpg

IMG_8981.jpg

子牛さんもいましたー!
IMG_8985.jpg

ちぃっちゃくて可愛い。
IMG_8987.jpg

私のがかわいいでしょー もぉぉ~~!! Σ(~∀~||;)
IMG_8989_20100815224306.jpg



妹はなにやら必死!?
IMG_8992.jpg

ダッフィー君 固まってますけど(笑)
IMG_8993.jpg

なにやってるの!もぉぉーー。
IMG_8995.jpg

( ̄‥ ̄)=3 フン
IMG_8996.jpg
※牛さんの鼻の模様は人間の指紋のように一頭ずつ違うそうです♪

乳搾り体験もできます。 一人300円也 体験後にアイスカップ200円つき 
IMG_8997.jpg

茶色彼女はジャージー牛。
IMG_8999.jpg

ジャージー牛乳でできたソフトクリームは濃厚だけどさっぱりでした!
IMG_9001.jpg

このあたりもお茶どころなので一面茶畑で綺麗でしたー!
IMG_9003.jpg

妹に「やらせ」を・・・(笑)
IMG_9012.jpg

ダッフィー君も緑を満喫です。
IMG_9006.jpg

入り口にはヤギとのふれあいコーナー。
めっちゃ可愛い子ヤギちゃん。
IMG_9014.jpg

もう1頭は終始バテ気味でした(^^;
IMG_9020.jpg

白ヤギの赤ちゃん♪ 可愛いです~。
IMG_9021.jpg

と、遠くから視線が・・・

IMG_9025.jpg

るる似(笑)のヤギさんです。
IMG_9026.jpg

ちょっぴり怖いお顔ですがとっても人間に慣れているようです。
IMG_9027.jpg

角タッチも平気でしたー!
IMG_9029.jpg

以上 ダッフィー君の牧場レポでしたー!
IMG_9034.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード