つり橋&ぽ庵さん

15日の日曜日は

またまたジャックと
DVC00083.jpg

るるとお出かけでーす♪
DVC00084.jpg
※本日は携帯写メです

本当は虹ます釣りに行く予定だったのですが釣堀につくと凄い人で諦め・・・

関宿にある ぽ庵 さんでランチを堪能

DVC00087.jpg

デザートと飲み物がついて1000円也~
DVC00088_20100816091905.jpg

とっても美味しかったです

お店にはシュナ君たちもいましたー

ジーク君
DVC00086.jpg

カイザー君
DVC00085.jpg

素敵な親子シュナに会えて嬉しかった~

その後 パンフレットにつり橋の絵を見つけたので関ロッジの方へ移動・・・

機関車があったよ!

DVC00090.jpg

実は次男も一緒。 お出かけは久しぶりですねー 受験生ですけどお盆だからね
DVC00089.jpg

さっ、つり橋まで行くぞー!
DVC00091_20100816092008.jpg

と歩き出したのはいいけど・・・
この後山の中を50センチ越えの段差の階段ありーのぬかるみありーの
るるもジャックも途中でダウンしそうに・・。
さすがに私も 「やばい」と思うほどの急勾配

それでもなんとか到着!

小さ目だけどつり橋だ~
DVC00092.jpg

るるちゃんは怖がらないですねー。
DVC00094.jpg

やっぱり揺れる(次男が揺らす)ジャックは怖がってましたよー

真ん中に写っているつり橋の左のお山を歩いてきたんです!
DVC00098.jpg

でもつり橋を渡ると ちゃんと遊歩道があった・・・
DVC00097_20100816092122.jpg

みんな相当お疲れのお散歩になりましたが楽しかったねー
でも今日は筋肉痛の私・・・


コメントの投稿

Secre

みんなでお出かけ楽しいですよね!
二男君 受験生ですね!
我が家の次男も おんなじです!
部活引退したから 時間があるので
我が家の次男はいつもより 一緒に出かけることが
多い今年の夏です!

美味しいランチ食べて シュナちゃんたちに
会えて ロングなお散歩 楽しそうです(#^.^#)

PS♪
ぜひぜひ こちらの方にも 遠征してくださいね
(^-^)

くうママさんへ

くうママさんの次男君も受験生なんですね。
今までは部活ばっかりだったので何処にも行けなかったですよね。 
明後日も旦那と遠くまで釣りに行くって張り切ってましたー。受験の事はすっかり忘れてます(笑)

さすがに今日は足が筋肉痛になりました(^^;
パパさんは外食大好きな人なのでランチもよく行くんです。 今日もまた行ってきちゃいました♪

いつかは関西にも遠征して会えると嬉しいですね(*^-^)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード