

フラウヘンへ・・・

お盆休みも最終日の私。
今日はフラウヘンへランチに行くことに!
4日連続ランチの日を過ごしました(笑)

※今日も写メでの撮影です

本日のお供は 

あゆでつ♪
DVC00103_20100816212427.jpg

りんですよ♪
DVC00102.jpg

後ろの子は 看板犬のサランちゃん??

DVC00101.jpg

シャイなこの子は
DVC00013_20100816212426.jpg

男の子でしたー! あゆちゃんのお尻に視線が・・・(笑)
DVC00014_20100816212425.jpg

店内のお友達ショットにはネオママ家のナナちゃんとるる&ジャックが並んでましたよ!
DVC00009_20100816212703.jpg

あっと! サランちゃんももちろんいましたー。 くつろぎ中(*^m^*)
DVC00010_20100816212702.jpg


フラウヘンと言えば・・・

パパさんはもちろんビールです
DVC00099.jpg

そしてパスタ
DVC00016_20100816212702.jpg

私は ランチ
DVC00017_20100816212702.jpg

もちろんデザートセット
DVC00024_20100816212833.jpg
とっても美味しかったよ

でパパさんは 2杯目ですよー
DVC00018_20100816212833.jpg
本当はもう1杯と言っていたのですが・・・この後の事もあって2杯で強制終了

店内からの眺めは最高でした!
DVC00022_20100816212833.jpg

帰りにふと見つけた3ワンコ お買い上げしてきちゃいましたー
DVC00025_20100816212832.jpg

そしてこの後 あゆ&りん 大変なことに!  はまた後日・・・

コメントの投稿

Secre

こんばんゎ。

ママさん一家さんお盆休みたくさん満喫されて良かったですね!!次男君も久々登場に大きくなられましたね。美味しい物三昧でママさんの体調も少し良くなられたかなぁって嬉しく思いましたよ。次男君ももう少しゎ具合良くなられたんですね。
相変わらず鈴ちゃんあゆちゃんシルバーがママ似で
美人さんですねv-10
あー我が家もお出かけしたいですが。。。こう暑くてゎ人間もまいってしまいますe-263

4日連続ランチ!!
いいなぁ~お盆休み満喫だね♪

あゆちゃんとりんちゃん、大変なことって何々~~~(@_@)
気になるから早くUPしてね(^^ゞ

吊り橋のお散歩もロングで気持ちよさそう♪
ワン達は日替わりでお出かけできて
みんな嬉しかっただろうなぁ~(*^^)v

レナママさんへ

去年は病院だったので今年のお盆は「遊ぶぞ!」って気合入れました(笑)
お出かけも毎日出かけられるくらい元気になったんだなーって実感しましたよ。 つり橋は辛かったけど(^^;

あゆとりんは久々の登場でしたよね。
ドンドンシルバーになってますよ♪
でも暑くてお出かけも大変ですよね~早く秋になってほしいです(´ヘ`;) 

銭母さんへ

4日毎日ランチを食べましたよ(笑)
でも体重もかなり凄いことになってました・・。

久々にワンコ達もお出かけできて嬉しかったと思います。(つり橋はもう懲り懲りと思ってるかな?)

あゆとりんの大変なことUPもう少しお待ちくださいねー(*^m^*)

こんばんは!
4日続けてのランチとは うらやましい!!
おしゃれな カフェですね!
ビールが 美味しそう(#^.^#)
お料理も!!

シュナに囲まれて うらやましいなあ!!
んで なにが 起こったんだろう??

Re: タイトルなし

くうママさんへ

4日間毎日ランチは本当楽しかったです♪ でもしっかり体重はUPしてました(^^;

このカフェはお山の中にあってとっても静かでのんびりできるんですよ。
外国のビールがたくさんあってパパさんはいつも3杯飲むんです(怒)

あゆ&りん その後をようやくUPしましたー(*^▽^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
