あゆ&りん 危機一髪?

さて・・・フラウヘンでのランチを終えて 次に向かったのは

IMG_9105.jpg
川遊び♪

いやーーいやーー はあゆちゃん
IMG_9055.jpg

ドタバタしてるけど
IMG_9063.jpg

足がつくところですよー(笑)
IMG_9073.jpg

泳ぐのは嫌いでつー あゆ
IMG_9078.jpg

パパさんはそんなことお構いなし・・・
IMG_9080.jpg

結構な流れなんですよー
IMG_9083.jpg

今度はりんが捕まりました
IMG_9085.jpg

さっ がんばれ!とパパさん
IMG_9089.jpg

りんちゃん 必死ですー
IMG_9091.jpg
IMG_9092.jpg

流されながらも必死なりん(笑)
IMG_9093.jpg

IMG_9095.jpg

タツケテくだちゃ~~~い!(>_<)
IMG_9096.jpg

ぜぇぜぇ・・・・ 
IMG_9078_20100821140104.jpg

パパさんは3本目の ※クイズ・りんちゃんはどこだ??
IMG_9101.jpg

あゆは逃げ回ってましたよー
IMG_9103.jpg

パパさんだけが楽しかった川遊びでしたー(笑)
IMG_9087.jpg

えっ?俺だけ??
IMG_9112.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

川って結構流れが きついですよね!
パパさん スパルタだね~!
あゆちゃん りんちゃん えらかったね!
みんな お水苦手だよね(#^.^#)
パパさん!ビール美味しかっただろうなあ♪

くうママさんへ

流れがきつかったとこともありました!
そこでパパさんったらリードを離すから大慌てでりんを救出したんですよ(怒)
ビールばっかり飲んで本当に困ったパパさんです(>_<)

実はママのるるは雨は嫌いだけど川や海は大好きでさっさと入っていっちゃうんですよ(笑)
こっちが慌てます(^^;

きゃーーー!確かに大変なことになってるっv-12
りんちゃん、流されながらもちゃんと泳いでるね!
見てる方は涼しそうで気持ちよさそうなんだけど
泳いでる方は必死だよねぇ(^^ゞ

川遊びなら、るるちゃんが得意そうじゃない?

クイズの答え:必死になって見つけたよv-344
真ん中よりやや左の岸辺にいるでしょ?e-278

銭母さんへ

酔っ払いのパパさんのせいであゆもりんも大変でした(^^;
りんは流されながらも必死で泳いでましたよー。
それなのにパパはリードも離してしまって3メートルくらい流されてしまい私に激怒されました(怒)

そうです♪
るるは生後4ヶ月の時にここへ遊びにきたんだけど自分からダイブして犬かきしてました(*^m^*)
ジャックはビビリーなので無理だけど・・・。

すご~い!りん見つけてくれたんですね(^^)
その通りです。お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ワイルドパパさん

すごい~!ワイルドでステキ~~。
それはビールのせい??

うちのも機会があったらやってみたろ~~。
でも??3メートルも流されたの~~こわいわ~~。
ほんとにワイルドパパだわ。

ところで体調はいかがですか??
再開されて嬉しいです~~。
まだまだ暑い東海地方ですね・・。
おたがい頑張りましょ~~。

よいこさんへ

うちのパパさん ワイルドというよりお子チャマなんです・・・(ーー;)
ビール飲んでも飲まなくてもいーーーつも私に叱られるようなことばっかりしてますよ(^^;

りんも浅瀬だったとはいえ流されて怖かったと思いますよ。 あゆはいつもはパパさん命なのにこの日は近寄らなかったです(笑)

ご心配ありがとうございます♪
病状はまったく変わりなく・・・でも投薬のおかげで元気!?にしてます!
こちらのブログもお出かけ用になりつつありますがまたよろしくお願いしますね。

にしても毎日あつーーーーい(>_<)
よいこさんの方はもっと暑いよね!
まだまだ続く猛暑みたいだし体調崩さないようお昼寝しっかりしましょうね♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード