スポンサーサイト


りん 4歳!

DVC00104_20100901223359.jpg
  

鈴ちゃん 4歳のお誕生日 おめでとう♪



CIMG6060.jpg

こんなに小さかったのにねー。
あゆねえちゃんより大きくなったよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとう!!

v-315りんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-315

可愛いお顔のりんたんももぅ4歳なんですね!!
9月ゎジャック君もレナママ&レナと同じ29日の
お誕生日ですよね?!あー歳取りたくないです^^:
わんこもまだまだいつまでも歳取って欲しくゎ
ないのですがね。。。。あたしなんて2回目の成人式が来ちゃう歳になり。。。あー気持ちだけ?!ゎ若いつもりなんですが。。。^^;
りんたん。。。健康でこれからも素敵な一年を過ごして下さいね。ママさんまだまだ暑い日が続いていますね。い~かぜママさんにご連絡会われる時がありましたらレナママがよろしくと言ってたと
お伝え願います。ママさんもどうか体調気を付けて下さいね。

リンちゃん お誕生日おめでとうございます!
ホントに 小さかったんだね!
みんな 仲良く元気でね(#^.^#)

お弁当作り 始まりましたね!
朝練が もうないので
朝早く 作らなくてもいいので
ちょっと 楽になったかな!
また 楽しみにしています!

おめでとうございます

鈴ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で仲良く楽しい一年になりますように。

毎日暑い日が続くようですので
ママさんお体気をつけて下さいね。

鈴ちゃん おめでとう♪♪

鈴たん、 4歳のお誕生日おめでと~ぉぉぉぉぉ~~~。。
  うわ~ぁぁ ちびっこ鈴たん、かわゆい~
 手前かな~・・・
そちらもコロコロ子犬体系で
  かわい~~~~ん~~。。
 おいしい~~もの 食べたかな~~\(@^o^)/..

レナママさんへ

ありがとうございます♪
りんは末っ子なのでいつまでもお子チャマみたいな気持ちでしたが4歳になりました。
レナちゃんもレナママさんも9月29日でしたよね~。ジャックも7歳・・早いね(^^;

いつも心配ありがとうねー。
暑いけどなんとか頑張って仕事もしてますよ!
先日病院でいーかぜさん家のお姉ちゃんと少しお話いしました。パパさんもお元気だそうです(^^)
また病院行くのでお伝えしてきますね♪

くうママさんへ

ありがとうございます♪
あんなに小さかったりんですがあゆ姉ちゃんより大きくなっちゃいました(笑)でも生まれた頃からあゆには向かっていく生意気な妹でした(^^;

お弁当作り始まりましたね!
夏休みも次男は夏期講習だったので1日1個は誰かのお弁当を作っていたのですが昨日は3個(>_<)
なんだかモタモタして上手くできませんでした・・。

またブログも復活したいところなのですが PCが壊れそうでサクサク動かないのです(T.T)
また新しいPC買ってもらえたら頑張ろうかな~♪

レイラママさんへ

ありがとうございます♪
本当にあっという間に4歳です~。
でもいつまで経っても甘えん坊さんな鈴です。

本当に毎日暑くて蒸されてます(笑)
でも元気なのでまた涼しくなったら一緒に遊んでくださいねー(^^)

minpさんへ

ありがとうございます♪
そうそう!手前のおチビちゃんです~(^^)
なんだか4年も経ったなんて信じられないけど・・・みんな同じだけ年とったのよね(*^^*ゞ

りんのプレゼント シーザーのパックあげたんだけどその日シャンプーしちゃったので食べれなかったの(^^; ブラッシングもしたしりんには最悪のBDだったかも~~。

遅くなっちゃったけど。。。

v-308りんちゃんお誕生日おめでとう~v-315
パピーの頃の写真だぁ~v-344
コロッコロでかわいいなぁ~♪

良いお誕生日だったかな?
これからも楽しく元気で過ごせますように・・・v-354

銭母さんへ

ありがとうございます♪ 
私こそレス遅くてごめんねー(^^;

パピー時代にはイモムシ(笑)だったけど本当に大きくなりました。
写真を見てちょっぴり昔を思い出しちゃった。
りんは知らない間に生まれちゃったとかジャックはりんと仲良くなかったとかね(笑)

誕生日当日は洗われて散々だったけどおやつもらって喜んでました♪
みんなこれからも元気でいてくれるのが一番だね♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
