アッという間に・・・

放置ブログで申し訳ありませーーん(>_<)

前回は暑くてダルダル~だったのに
すっかり秋になりました!

10月4日は結婚20周年

DVC00085_20101012141400.jpg

10月7日は長男18歳
IMG_9417.jpg

追記・・
ジャックも9月29日 7歳になりましたー。
IMG_9377.jpg

8月後半から鼻血が出て 病院にいったりとかなり心配しましたが20日の投薬で今は鼻血も止まってます♪


9月末にはパパさん勤続20周年(去年)のお祝い旅行へ 鳥羽へ1泊旅行へ・・・
CIMG9843.jpg

伊勢えびにあわびにウマウマ
CIMG9866.jpg

イルカにタッチの楽しい旅でした♪
CIMG9861.jpg

るるも元気ですー!
DVC00088_20101012141400.jpg
赤い羽根募金もうしました??(笑)

昨日はるる&ジャックとお出かけしたのでまた後日UPしますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ママさぁ~ん♪
ご無沙汰してますぅ~(^^)
結婚記念日20周年ですかぁ~!!??
おめでとうございますぅ!
そしてそしてあの長男君が18歳???
何かの間違いでは???って思ってしまう私(笑)
年が経つのは本当に早いものです。
るるちゃんもお元気そうで(笑)
なんだかすっかりサルーキからシュナに復活してるじゃないですかぁーーーーー!!(爆)
やっぱ可愛いv-10

おひさ~
ご結婚20周年に・・・。
おめでとうです。v-424
るるジャ@ママさん家に比べたら・・。
我が家はまだまだ。。『ひよっこ』です。。
テッカテカに光ってるイルカさんが・・・。不気味に見えるのは・・・。私だけv-361


v-308結婚記念日、おめでとうございますv-315
二十年?すご~い!!
ウチなんか足元にも及ばないわー。。
長男君もお誕生日おめでとう!
お祝い続きだね~v-344

るるちゃん。。赤い羽根?(笑)
また何かイタズラされてるって思っちゃったよ~

candymumさんへ

こちらこそご無沙汰してました~(^^;
ありがとね~v-290
気がついたら20周年になってました(笑)
あの長男も18歳・・・本当に年とったよねーってv-356

るるもジャックも元気にしてるよー!
サルーキーからシュナの戻ったるるですが今だシュナに見てもらえないことが多いのはナゼ(爆笑)

これからはちょっとづつUPするのでまたよろしくね♪

J”s.papa さんへ

ありがとうございます♪
気がついたら20年経ってましたー。
でも私25歳なのになんでかな~v-414

イルカさん かなりテカッてますよね(笑)
凄い硬くてビックリしました!
ちなみにセイウチも触ったけどお風呂上りのるると同じ感触でしたv-286

そうそう!J君の妹ができたんですよねーv-344
パピーちゃん可愛くてたまんないですーv-10

銭母さんへ

ありがとうございます♪
20年・・・本当に早かったですねー。
多少の波風はありましたが(笑)仲良く過ごせてよかったなーってパパさんにも感謝です。
長男も18歳、実はジャックも9月29日7歳だったので本当にお祝い続きでした♪

るるさん 赤い羽根募金隊頑張ったよー(嘘)
赤い羽根 結構可愛かったですv-10
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード