スポンサーサイト


今日から・・・

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました・・・。
コメント本当にありがとうございます。

るるはあれから2週間ほどかかりましたが無事に完治しました。

ジャックは・・・

DVC00107_20101206131622.jpg


昨日から入院となりました。

ジャックの病名は 「鼻腔内腫瘍 腺癌」 

癌です。


何も治療しなければ 余命数ヶ月だそうです。


何日も泣いて考えて考え抜いて

放射線治療をすることにしました。

約1ヶ月 とても辛い治療です。


しかも完治はありません。
延命のためです。

でも少しでも最期 苦しまなくてもいいように・・・

今はこれだけ書くので精一杯です。

たくさん心配してくれて本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

ご無沙汰でした。
ジャック君そんなことだったんですか。
それはショックでしたね。お察しします。
実はうちにもアメショーの猫がいます。
息子のこといろいろあって、いろいろ書きたいことがあってもあちらのブログには書けない事情があって、引っ越ししました。
もしよろしければまたお越しください。
ジャック君が少しでも長生き出来て、穏やかに過ごせますように・・・。

どうしたかな?って思ってました。。
私もショックです
どうかジャックくんが一日でも長く
家族のそばで暮せますように。。祈ってます

ママさん…
驚きました。
そして大きなショックを受けています。
なんで?どうして??
そんな言葉しか浮かびません。
そして何よりママさんが心配です。

ジャック君との一日一日が
少しでも長く続くようにただただ祈るばかりです。
ごめんなさい、うまく言えない…。

会ったこともないジャック君。でも涙が溢れて止まりません・・・「少しでも苦しまなくてもいいように・・・」今 これ以上の愛情はないと思います。ジャック君が穏やかに過ごせるよう お祈りしてます。

ココロさん 銭母さん candymumさん ヒメハルさん コメントありがとうございました。

本当に今でも信じられないのですがジャックがこれから何年、何ヶ月かもしれないけれど少しでも楽しい時間を過ごせられるよう最後まで頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
