スポンサーサイト


ジャック 週末帰宅

コメントありがとうございます。
みなさんのコメント 本当に嬉しかったです。
私もジャックと離れて精神的に辛くてなかなかお返事もできずすみませんでした。

5日間初めて離れて過ごし 少し落ち着いたと同時に
治療を頑張っているジャックのことをちゃんと残しておこうと思いました。

私もジャックの病気発覚後 同じ病気になったワンちゃんの闘病ブログを見て
号泣しながらもやはり頑張る勇気ももらいました。

きっとジャックは治療をしても治ることはなく 
今後もつらいことを書かなくてはいけないときもあると思います。
それでもやっぱりジャックが生きた証として残せておければと思います。




ジャックは 三重県の 南動物病院で 積極的放射線治療をしています。

我が家からは車で40分ほどなのですが 週5日 毎日 麻酔をかけて放射線治療をするので
ジャックの負担を考えて入院させています。

今日は無事5回の治療を終え 週末お家で過ごせることになりました。
実は昨日の次点で連絡がこなくて・・・ちょっぴり心配でしたが朝一で担当の先生からOKの連絡。

急いで飛んで行きました!

病院は週末はとくに凄い人で他県ナンバーの車が一杯でした。

病院へつくと先生にお話を聞いてジャックに再会。
すごーーく甘えてました。
私も 半泣きでした。

お家へ着くまで助手席で寝ていたジャックですが家まであと800メートルというところで
急に起き上がってきました。
お家に着くって分かったのかな?とビックリしました。

まだ放射線の副作用も出ていないので見た目も元気そうです。
(ヒゲの内側は治療とお皿から飲む水のせいか フエルト状態でした・・・)
DVC00111_20101211224534.jpg



思ったより元気で安心しましたが
足には点滴用の針?がつけてあるので少し痛々しいです。

DVC00115.jpg

私も入院中2週間ほどつけっぱなしだったので凄く嫌な気持ちがよく分かるのです・・。
お家に帰って少し安心したのか 寝てばかりのジャックです。

るるとこうやって寝ている姿がとても嬉しく思えます。
DVC00119_20101211224533.jpg

まだ放射線治療の副作用はでていないので元気に見えましたが
やはりうんPは 軟便で血が混じってました。
(今までは血便はなし)

ただ 病院ではフードの量が多いのかうんP自体の量が多くて軟便はそのせいかも?

心配していた鼻血はでている様子はなくくしゃみもあまりなかったです。

今度は月曜日の朝 また入院して金曜日まで毎日治療となります。
少しでもゆっくりできるようあまりかまい過ぎず自然に接することにしました。

でもるるがなんだか微妙な顔で ずっと座って遠くを見ていたりといつものるるとは明らかに違いました。
やっぱりなにか感じ取ってるのかな・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
