病院へ行きました。

ジャック今日からまた5日間の放射線治療です。

今日は旦那さんがお休みだったので朝病院へ送ってもらいました。
10時半ごろまでに入ればOKだったのですが故障車両があって渋滞してて慌てたそうです(^^;

少し先生からお話をしてもらったそうです。

下はジャックのデータです。
CT画像は今かかりつけ医の先生にお貸ししているので手元にないのですが
CT画像より腫瘍部分がリアルに分かります。

DVC00120.jpg

黄色が脳で水色が目玉

赤い部分が腫瘍だそうです。

DVC00121_20101213132756.jpg

鼻半分 真っ赤です・・・。あとリンパで脳の一部にも腫瘍らしきものがあります。
白い大きい線の枠内(鼻全体と脳の一部)に放射線を当てて治療しているそうです。

CTのイメージと違ってこんなに大きいものだとわかってかなりショックでした。
目も少し押されてる様子です。 実際の目は全然変わりなく見えてたのに。
脳の下にある腫瘍が 鼻腔内だけなのか脳にもかかっているのか・・・


でも戦うしかないです。
少しでも小さくなるように・・・これ以上大きくならないように祈るのみです。


るるちゃんは 朝からジャックの断水にお付き合いしててすこーーし不機嫌のようです。

DVC00122.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。
こちらのブログは以前からロム専門で
時々寄らせていただいてました。

楽天のほうで更新されてないので
どうされたのかな?と思い気になってのぞいてみたのですが、びっくりしてしまいました。

わたしの家にも大事なワンコがいるし
過去には病気で亡くした経験もあるので、
人ごとではないし、お気持ちすごくわかります。

応援してあげたいのに
何もしてあげられないことがもどかしいですが
ママさんとジャックくんが
少しでも長い時間一緒にいられますように
奇跡が起きますように、
心からお祈りします。

ジャック君、頑張って!!
 フレーフレー。。 
応援と祈る事しかできないけれど
  頑張って・・ジャック君。。

初めまして。
うちの子もジャック君と同じ、鼻腔腺癌でした。
ついこの間、たった1ヶ月の闘病生活で逝ってしまいましたが、ジャック君には、うちのさすけの分まで頑張ってほしいなって思います!

ジャック君、きっとまだまだ大丈夫!
頑張れ!!
応援してます!

ジャック君治療が効きますようにと
祈る事しかできませんが、毎日祈ってます。
るるジャママさんも心労でお体に
不調をきたしませんように。
年末で気ぜわしい時期ですが
あまり無理なさらないで下さいね。


 ご無沙汰しておりました。

ジャック君の事。。驚きとショックで胸がしめつけられます。

ただただ祈る事しかできませんが、ジャック君そしてるるジャ@家の皆さん頑張って下さい。

どうか奇跡がおきますように。。どうか一日でも長くジャック君がご家族と過ごせますように。






Re: タイトルなし

ちびみこりんさんへ

ご無沙汰しております。
楽天の方はやはり今の状態では更新できなくて・・・。

本当に突然の事でショックで一杯です。
今はしっかり治療して少しでも幸せな時間が続くことを祈るしかないです。

本当にご心配おかけしました。
ジャックのために本当にありがとうございます。

minpさんへ

本当にありがとう!
ジャックも本当に頑張ってくれてると思います(^^)

sunnyさんへ

辛い中本当にコメントありがとうございます。
さすけ君の頑張った1ヶ月・・・拝見しながら号泣でした。

本当に鼻血以外なにも症状もなく今でも正直信じられないのですが
さすけ君の事を知って本当に病気なんだと実感ししっかりしなきゃと思いました。

いつかきっと虹の橋を渡らなければ行けない日が来るとは思いますが
それまでジャックと一緒に一生懸命頑張ろうと思います。

さすけくんのご冥福お祈りいたします☆






> うちの子もジャック君と同じ、鼻腔腺癌でした。
> ついこの間、たった1ヶ月の闘病生活で逝ってしまいましたが、ジャック君には、うちのさすけの分まで頑張ってほしいなって思います!
>
> ジャック君、きっとまだまだ大丈夫!
> 頑張れ!!
> 応援してます!

レイラママさんへ

ご心配おかけしてばかりで・・・。
本当にありがとうございます。

ジャックも一生懸命に頑張って治療しているので私も気持ちを強く持って
一緒に頑張ろうと思います。

ジュニアママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって。
ご心配おかけしました。

ジャックの事はビックリというか今でも信じられないくらいです。
本当に元気なんです・・・。
これからもっと辛いことも起きると思うのですが少しでも一緒にいられるよう
みんなで頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

るるじゃママさん お久しぶりです。
弟犬のソルティのママです。
ジャックくんのこと 本当に驚きました。
どうか ジャックくんがご家族とともに幸せな日々を過ごせますように。
そして願わくは 神さまが奇跡を起こしてくださいますように。
遠く離れた大阪に地より祈ることしかできませんが
ソルティのお兄ちゃんのことを心より応援したいと思います。
ご家族の皆さんもお疲れをためないように
どうぞご自愛くださいませ。

Hoshiさんへ

コメントありがとうございます。
ジャックが突然こんなことになって今でも信じられないです。

ソルティ君も応援してくれてジャックも嬉しいと思います!
お兄ちゃんなんだからきっと病気とも闘って元気な姿を見えれるよう頑張りますね。
本当に心配していただいてありがとうございます。

hoshiさんもこの時期お身体お気をつけくださいね。
本当にありがとうございます(*^^*)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード