スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え行ってきました。

ジャックのお迎え行ってきました。
病院は座ることができないくらいのワンちゃんと飼い主さんでした。

今日も奈良や尾張小牧と他県ナンバー多かったです。

お会計をすませ担当の先生とお話。
ジャックは元気そうで副作用もでていない様子でした。

病院の裏でお散歩し(裏側はとても大きな建物でやはり放射線治療の設備があるんだと実感)
トイレを済ませておうちに向かいました・・・。


DVC00126.jpg

超特急でお家に到着。

かなり目のまわりの飾り毛がガピガピで目やにも酷かったので取ったら・・・・


目やににひっついて毛がごそっと抜けてしまいました。
やっぱり副作用は出ているんだ・・。

硬めのおやつも今までのようにガツッっと食べられない感じ。
柔らかめの方がいいのかな・・・。

掃除機と格闘しその後疲れたのかグッスリ寝てるジャック。
DVC00127.jpg

実は寝ているとき少し「うー」とか「グー」とかって声が出ることが多いです。

次男(中3)が塾から帰ってきて

「こら!男やろ!泣いとったらあかんやろ」って

もーって怒っていたけど 毛が抜けちゃったというと

「ハゲても生きとったらええんやわ!」

次男なりの優しい言葉なのかも。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。