スポンサーサイト


病院から連絡

先ほど南動物病院から連絡がありました。

ジャック は先週血液検査をしたのですがその結果の報告でした。
腎臓・血液とも異常がなかったそうです。 よかった~♪

昨日・今日も放射線治療は行われたそうです。
残りは5回! もう少しで終わるからね!!

でも昨日は完食したご飯が 今日は痛くて食べれなかったそうです。
鎮痛剤を投与してもらったそうで・・・少しでも痛みが和らぐといいのですが。


お家に帰ってきたらご飯はどうしたらいいのか・・・。
副作用は治療後1週間が一番酷いらしく 
病院がお休みのお正月をどう乗り切っていけばいいのかなぁ。


久々の登場ですが・・・

りん 昨日 ワクチン接種へ行きました。
DVC00113_20101221211105.jpg

フードを変えて太ってるかも??と思ってたら5キロになってました(泣)
4.7キロくらいがベストなんだけどな~(´ヘ`;) 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

寝る前にPC開いてよかったー♪
嬉しいね

次男くんの言葉、すごく優しいね
男の子だからの表現なんだろうけど
胸がいっぱいになりました

週末、ジャックくんのお迎えのためにも
風邪ひかないようにね

こんばんは。今日ブログを更新されてある事を知りまして何回も訪問して記事を読み返していました。
らぶりの事と重なってしまい。。。ジャック君の
腫瘍の大きさに驚きました。あと数回の放射線治療ほんとに副作用が辛いでしょうがジャック君ほんとに頑張ってあるんですねたくさんたくさん褒めます!!お正月はお家で過ごせるのですね。血液検査の結果も良くてほんとに良かったですね。りんちゃんはスマートさんですね。らみも避妊して太りベスト体重はりんちゃんと同じく5㎏未満なのですが6㎏に太らせてしまい。。。今時々関節炎でケンケンしながら歩いています。

「異常なし」良かったですね♪ジャック君の腎臓も頑張ってくれてるんだ♪最高の治療を受けさせてもらってるジャック君は幸せです。早く痛みがとれますように。

ネオママさんへ

血液検査は異常がなかったのでこのまま治療続行できました。
ジャックは相当辛そうですが乗り越えて欲しいです。来週になればまたお家で一緒に過ごせます!

次男らしい励まし方だと思いました。
甘えん坊だったのにしっかりジャックのお兄ちゃんになってましたよ。

来週・・ジャックの体調がよければお迎え行ってきますね(^^)

レナママさんへ

ようやく書き込む気持ちになれました。というか自分が書くことで安心したいだけなのかも知れないです・・。
らぶりちゃんも辛い闘病でしたものね。
ジャックも本当に可哀相ですが頑張った分長生きできると信じてます。

らみちゃん関節炎大丈夫ですか?
避妊手術すると太るといいますよね。るるはこの2年でどんどん太ってしまいました・・・。
奈々ちゃんはもう大丈夫かな?みんな元気でお正月を迎えられますように♪

ヒメハルさんへ

ありがとうございます。
血液検査異常なしで本当によかったです。
副作用はどんどん酷くなっていくのですがちゃんと元に戻りますと先生にも言われているので過ごしやすいようにいろいろ考えてみます。
治療は本当に辛そうなのですが乗り越えて欲しいです。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
