スポンサーサイト


病院から連絡・・・・

夕方 また病院から連絡がありました。

ジャックの副作用がかなり酷くでているようです。
左あごもただれて口腔内も腫れて痛みがかなりでているらしく

先生から
「歯石があるといろんな菌があるのですが菌が少しでも減ると口腔内の炎症・痛みも軽減するため歯石を取る方法があるのですが」と提案されました。

少しでもジャックが楽になるならなんでもしてやって欲しいと思い即お願いしました。

私自信 後腹膜線維症 という病気で ステロイドを服用しています。
口腔内の炎症にも悩まされているのでジャックの痛みを考えると辛くて・・・
心が潰れそうです。


治療は今日を含めて4回と言われました。


明日は病院は治療はお休みなので
金・土曜日と照射して 最後の1回は少しジャックの容態を見て
お家でお休みさせてから治療ということになりました。



後3回・・本当にもうちょっとで終わるからね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

お口の炎症。。。ジャック君はすごい痛みに耐えて頑張ってあるんですね。。ほんとに後3回。。。ジャック君頑張って!!ママさん治療費も癌になったらすごい負担なんですね。。。らぶりの入院費も9日間で同じく貯金されてあるような金額でした。。。これでも9日間で驚いたのですが。。。放射線治療となると
すごいんですね。保険はほんとに大事ですね。。。。改めて勉強になります。

後3回、もう少しで終わるね。
年末は家でゆっくり過ごせるためにも
ままさんもジャックくんも
後少し・・・

コメント入れるのもつらい時もあるけど
拍手の数とブログランキング見ると
みんが応援してくれているんだな。。。って
私も嬉しく思います
みんなの思いが届きますように

レナママさんへ

副作用は最初から聞いていたのですが本当に痛いらしくよだれがでっぱなしでした。今はもっと酷くなっているみたいだからご飯が心配です。
治療費は本当に大変ですね。治療は「待ったなし」な状態なのでやっぱり保険は必要だなと実感しました。

ネオママさんへ

後3回です。本当にジャック頑張ってます。
でも土曜日ジャックに会うのが少し怖いです。
痛みに耐えてるジャックを見ると申し訳ない気持ちで一杯で・・・。

私も頑張っているワンちゃんのブログを見て泣いてしまってなかなかコメントも入れられないままです。
ジャックが重なってしまって・・・。
たくさんの方に応援してもらって本当に勇気をもらってます。感謝の気持ちで一杯です。

これからも強くなってしっかりジャックを見守っていこうと思います。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
