スポンサーサイト


退院しました。

今朝 病院から連絡が・・・

本日最後の放射線治療をし 計16回の治療を終了。
パパさんと夕方お迎えに走りました。


本当に本当にジャックはよく頑張りました。


副作用は今だ可哀相な状態ですが毎日のケアをしつつ10日後また診察になりました。

本日の診察料→★
応援していただいているお友達、皆さん 本当にありがとうございました。


また治療の結果その他は後日ゆっくりお知らせしますね。
コメントのお返事もまた後日させていただきます

DVC00140_20101229204237.jpg

グッスリでまったく起きないジャック・・・いてくれるだけで幸せ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

退院本当に、本当におめでとう。

ジャック君・・・本当に頑張ったね。
ママさんも、家族の皆さんも・・・

おうちに帰ってこれて、ジャック君も
精神的に安心できると思うから
きっと、副作用も・・早く治ると信じてます。

みんな揃って、新年が迎えられる事に
本当に安心しました。
本当に良かった・・・。

退院おめでとう♪

よかったー
この報告をどれだけ待ったことか
私も今日は本当にとても嬉しかったです

いつもるるちゃんと一緒だったジャックくんが
一人で入院してつらい治療を本当に頑張って
くれたね。
治療のために送っていくのも本当に
つらかったと思います。
ここまでくるのに、長かったね。
ジャックくん、るるジャ家のみなさん
本当にお疲れさまでした。

副作用は少しずつよくなっていくよね
お正月休み、家族で過ごす事ができて
本当によかったです

るるジャままさんもお疲れが出ないように
ゆっくり休んでくださいね




ジャック君お家に帰れてほっとしてるでしょうね。
よく頑張りました。
ゆっくり休んで皆に甘えて下さいね。
フード粒のものを食べるのは辛そうですね、
マンマリゾとかリゾットご飯をぬるま湯で
のばしたら食べやすくないかな?と思います。

退院おめでとうございます。

ジャック君の安心しきって眠っている姿をみて
私も本当にうれしいです。
・・・いてくれるだけで幸せ。
そうですよね。。。

るるじゃ家の皆様本当にお疲れ様でした
寒さがいちだんときびしくなりますが
どうぞお体に気をつけて
ゆっくりと年末年始をお過ごしくださいね。

ジャック君の副作用も早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックちゃん、がんばりましたね。
おうちに帰ってきて安心してぐっすり眠っている姿を見ると、愛おしくなります。
お正月、みんなで迎えられてよかったね。
たっぷり甘えてください(to ジャックちゃん)

疲れてみえるのに嬉しい報告 ♪♪

退院おめでとうございます!!
早くに病院より、お迎え電話きて、ジャック君の穏やかな姿(頑張ったよ~言ってるね)
30日かと思い、ジャック一家のブログを今まで以上に、読みながら、1日、色々してました・・・

ジャックママも大変な持病が・・なんですね。大丈夫ですか?

素敵なジャック君とルルちゃんと子供ちゃん達ワンコ家族さん、4ワンチャン凄いですね。
そして、、ジャックママさん家族も素敵・・美味しいそうな、お弁当も沢山・・
ママの身体は大丈夫ですか?

ジャック君は、きっとママの事も心配してるし、
皆と一緒に、少しでも長く生きたい為に、僕は頑張りました・・
本当に、よく頑張りましたよね。偉いです!

何度もの1人で辛い治療は、きっと、悪いのを全部やっつけ、増える事なく・奇跡が長く続くかもですよ!

今は副作用が回復していき、楽になります様に祈りますね!

待ってる皆、ジャック夫人ルルちゃんも安心してますね(^-^*)
家族の大大全員に、囲まれて、ジャック君も、穏やかさと、少しづつ楽になっていく状態に、
ママさん家族に感謝しながら・・
ジャック君も、頑張って良かった!思ってるでしょうね。
お医者さんとの難しい話や入院や治療や、、本当に厳しい日々の中、

自宅で皆と一緒に、年が越せる ♪♪報告を知る事が出来て
私も、遠くながら嬉しく思ってます。
今PCを開けて、 良かった~です。

疲労の中の報告を有難うございます。
私も安心して、寝れそうです。
夜中、痛み止めとかあるのかな・・
お口が大変そうですから、お料理上手ママが工夫されるのかな・・ママも無理されないで下さいね。

長い文すみません。我が家もワンコ(今は元気?ですが)いて、1匹でもスグパニックなるので・・
本当に嬉しい報告でした。
今後も少しは、と祈りたい色々あるかもですが、応援しながら、長く長く穏やかな日々です様に祈りますね。・・

おかえりなさい・・ジャック君・・
治療頑張ったね!
見てるだけでも、涙がでてきます・。
ママさんやご家族の気持ち・・
『そこにいてくれるだけで・・いい・』
分かります/.

ママさんにとって。まさか?何で?うちのこが・・?
私も、我が家の4ワンコのうち、誰かがジャック君のようになったら・・きっとそう思います・・。

今回、ママさんが治療費について書いてくださって、改めて『保険』に加入しようかと思いました・・。

副作用もあると思いますが。
ジャック君はママさんの傍に帰ってこれて、一番安心できる甘えられる、家に帰れて、良かったです・・。

ジャックくん、おかえりなさい。
最後の治療入院してから、
わたしまで、ずっと気になってました。
がんばったんですね。

副作用が早くおさまってくれますように。
ママさんも、まずはお疲れ様でした・・・。
これからも闘いは続くでしょうが
お正月は家族みんなでゆっくり過ごしてください・・・。

ジャックくんよかった、おうちに帰れたんですね!!
おうちは大好きなママも家族の方もいるから
きっとみるみるうちに回復しますよね~

いっぱいいっぱいママに甘えてね。。

みんなジャックくんのこと応援してるからね。。

おはようございます!!

ジャック君退院おめでとうございます!!
ほんとにたくさん頑張りましたねv-424
今お家でゆっくりお寝んね中なんですね。
寂しい夜を1人で過ごしたジャック君お家に帰れて良かったね。これからまだ病気と闘うジャック君でも辛い治療頑張れたからきっと奇跡が起きてくれる事を願っています。

naruさんへ

ありがとうございました。

メールでも心配していただいて本当に嬉しかったです。
無事治療を終えて少しホッとしています。

本当にグッスリ寝るのでやっぱり安心しているのかなって思います。
お正月はゆっくりみんなで過ごそうと思います。

本当にありがとうございました。

ネオママさんへ

ありがとうございます。

いつも心配かけてばかりで・・・
なんども励ましてもらって本当に嬉しいです。

ジャックは本当に一人で頑張ったと思います。
今も痛々しい姿ではありますが日に日にジャックが強くなっていくのを感じて
嬉しく思います。

私も少しホッとしました。
お正月はいつも寝正月なのでジャックと一緒にゆっくりします。

本当にありがとうございました。

レイラママさんへ

ありがとうございます。

ジャック本当にグッスリ寝てます。
おやつの袋の音がしても起きないです!

私はまた病院へ連れて行かれると思うのか
次男にベッタリひっついて少し悲しいです・・。

フード・・・硬いまま凄い勢いでガツガツ食べていてビックリしました!
よっぽどお腹がすいていたのかな?
でも食べてくれると安心しますね。

毎年ご心配おかけしてばかりで・・・
本当にいろいろありがとうございました。

ジュニアママさんへ

ありがとうございます。

本当にいてくれるだけで嬉しいです。
ジャックは甘えん坊で入院なんかさせたらもっと悪くなるかと
心配してましたが たくましくなっていました。

これからもどんどん強くなって病気に負けない体と心を作っていこうと思います。

本当にご心配おかけしました。(メールのお返事、誤字ばっかりでゴメン(>_<))
ジュニアママさんもよいお年をお迎えくださいね・・

ありがとうございました。

みんきーへ

ありがとう。

お数珠もしっかりつけて治療しました。
これからを考えるとやっぱり辛いし怖いけどね。

しゅなピコ・・・まだ遊んでくれないです(^^;

ちゃびままさんへ

本当にありがとうございます。

本当にグッスリで入院中はやっぱり辛かったのかと思います。
でも頑張った分はきっと神様も見てくれてると思います。

お正月・・・ジャックと一緒に寝正月の予定です(^^)

タロ母さんへ

いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事できずすみません。

以前は楽しい事が多かったブログですが本当にある日突然病気になってしまいました。
いろいろ悩むことばかりで精神的にも辛い日々でしたが
治療を終えて 今出来ることはやったという気持ちで一杯です。

それも皆さんの励ましがあってこそ乗り越えれました。
本当に感謝です。

ジャックも家に戻ってずっと寝てばかりですがその分副作用の爛れはよくなってきました。
お口も痛いとは思うのですが食欲が勝っているようでガツガツこぼしながらも完食してます。

るるは少し 環境の変化についていけないようで・・・

ジャックとすこーし距離を置いてるかな? 
エリカラがあるので近づけないのかも知れないですが(^^;

なんとか来年は穏やかに過ごせれるといいのですが。
またいろいろ弱気なことも書くかと思いますが
見守っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

アビママさんへ

ありがとうございます。

無事に治療が終わってホッとしました。
本当にジャック頑張りました。
すぐ手の届く所に居るだけで嬉しく幸せです。

私も今まで「健康」=当然と思っていたので今回本当に病気になって思い知らされました。
今でも保険に入っていればもっと早く9月の段階で検査・治療を始められたと思うと悔やんでなりません。
そういう意味でもやっぱり保険って大切だなと実感しました。

お正月 ジャックが帰ってこれて本当によかったです。
本当にありがとうございました。

ちびみこりんさんへ

いつも本当に応援ありがとうございます。

最後の治療はジャックの様子を見てだったので
退院もいつなのかと不安で一杯でした。
お正月も入院なら毎日通う覚悟でしがた無事帰宅できホッとしました。

今は目の方が気になるのかカイカイを連発しているのですが
ご飯もモリモリ食べているのでどんどん快復していくことと思います。

本当にこれからはいろんな覚悟をしながらの闘病になるのですが
ジャックにはもう頑張らない生活をしていってもらおうと思います。

本当にありがとうございました。

かれんママさんへ

応援本当にありがとうございます。
辛いことばかりでしたが皆さんに励まされて頑張れました。

ジャックも1ヶ月一杯頑張ってきたので
これからはゆっくり穏やかに過ごしてもらいたいです。

帰宅直後は「また病院へ連れて行かれる」と思うのか私より次男に寄り添っていて(泣)
やっと今日あたりから甘えてきてくれました。

本当にありがとうございます。

レナママさんへ

いつも応援ありがとうございます。

甘えん坊のジャックがここまで頑張ってくれました。
病院へ着いても泣く叫ぶこともなく先生に抱かれていく姿は今思い出しても辛いです。

今は本当にグッスリと寝てますよー。
寝た分体が休まって副作用がどんどん治ってくれると思います。

これからも闘病は続くのですが今後は癌と上手く付き合っていく方向になるかと思います。
私もやっぱり奇跡があること祈りたいです。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
