スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます♪

新年 あけまして おめでとう ございます♪

本年もよろしくお願いいたします。

こちらでは大晦日雪が積もってしまい
元旦恒例の福袋も買いに走れず・・・

朝のお散歩も道路が凍結し ジャックもるるもスッテーーーーンって転んでました。

午後からはお日様もでて暖かく
るる&ジャックとまったりなお正月になりました。

DVC00149.jpg

るるも少しジャックの存在に慣れた?ようで ようやく2ショットです(^^;

ジャックは毎日少しずつですが爛れも少なくなりきれいにツルツルになってます。


DVC00150.jpg
↑目だけはやっぱり痛いみたいでずっと涙がでてしまいますが・・・

私がおやつを食べてると・・・
DVC00147.jpg

しっかり「ちょうだい」ビームです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございますm(_ _)m
ジャックくんの痛みが早くなおりますように。。

お正月、おうちで過ごせてよかったです。

明けましておめでとう!

ジャック君・・ママさんがおやつや食べてる時は~しっかり!!
お目目~開いてるね~♪

食べれる元気があるだけで~嬉しいですよね!

少しずつでいいから~
元気になって、以前のジャック君に戻れますように!!

明けましておめでとうございます!

日に日に元気になるジャック君を見れて
生命力の強さを感じますね!
本当に、嬉しい限りです♪

おやつ下さいビ-ム
2匹ともかわいいですね(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます

るるちゃんとジャックくんが
ソファーで寝ている姿
とっても幸せな気分になれます♪

この調子でどんどんよくなっていきますように
毎年9月のお誕生日が迎えられますように
毎日、お祈りします

今年もよろしくお願いします

はじめまして。

私も黒シュナ飼ってます。
ジャック君と 似てるので 人事とは思えず・・・
気になってました。
ジャック君の寝顔見て 安心しました。

早くエリザベスカーラー取れるといいね。
これからも 応援してるよ。
ゆっくりでいいから 回復してね。
陰ながら 応援してます!! 


お口かさぶた カナリ綺麗なってるですね♪

又も、新年おめでとうございます♪
何度も、おめでとうです!
誕生日だっても、来年も、次も次も~☆*゚゚*☆*゚
来年の事まで、なんて謙虚に書かれてらして・・
・・
心配がつきないでしょうが・・
ジャック君のお口かさぶたの順調な様子、中性水が、しみないどころか気持ちよさそうとの事・嬉しいですね・お目目も、この調子で回復しますね!

るるちゃんジャック君の2ショット、穏やかな様子で過ごされる工夫や考えで、一杯でしょうね♪
食べれる楽しみ(^^♪ちょうだいビーム、可愛い~

皆の祈りが通じます様に願ってます・・


明けましておめでとうございます

 闘病する側。。看病する側。。
双方とも、辛い毎日だと思いますが。。
 陰ながら応援してます。。(沢山の方が応援してくれてると思います)
ジャック君の容態がに向いていく事を・・・。祈ってます。。

   今年も宜しくです。
 

かれんママさんへ

あけましておめでとうございます。

ジャックも痛みも少なくなってきたようで
ご飯もおやつもたくさん食べて元気になってきました。
お正月ゆっくり過ごせて本当によかったです。

アビママさんへ

明けましておめでとうございます♪

ご飯が食べれなくなったときはどうしようかと思ったけど
今はびっくりするくらいドンドン食べてます。

目も今日は涙も少なくなってきました。
本当に少しずつ元気になっていって欲しいです♪

naruさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)

本当に1日1日元気になっていく姿を見て嬉しく思います。
皮膚もカサブタができるのも少なくなり落ち着いてきたようです。

るるもやっとジャックのそばにいてくれるようになりました。
弱っているジャックが怖かったのかも・・。

おやつは二人で必死に取り合ってます(笑)

ネオママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にるると一緒にまた仲良くいられることが凄く嬉しいです。
この1週間で本当にどんどん元気になってきてます。
先の事を考えると少し不安もあるのですが
今を大事に過ごしていかなきゃダメですね。

9月本当にお祝いしたいです。

いつも本当にありがとうございます(^^)

ぎんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

銀ちゃん 本当にジャックと似てますね♪
TOPのお写真は見間違えました(笑)
お目目がとっても可愛いです(*^^)

本当にたくさんの方に応援してもらって
頑張る気持ちが沸いてきます。
ジャックも今は必死で寝て元気を取り戻しているので
これからも一緒に頑張っていこうと思います。

応援本当にありがとうございます。

タロ母さんへ

こちらこそおめでとうございます~♪

これからもたくさんのおめでとうが続くことを祈って頑張っていこうと思います。

お水は本当にジャック「飲むよ」って寄ってくるので慌てて隠してます(^^;
カサブタもあごにうっすら出来るくらいまで治ってきました。
毛はまだしばらくかかるかと思いますが先生はちゃんと生えると言ってたので
今はヒゲなしジャックを楽しもうと思います。

目も随分開ける時間が多くなりました。
でもやはり見えにくいようで少し怖がりますね。
おやつの時はしっかり見えてるんですが・・ ̄m ̄

本当にたくさんの応援で頑張れます。
本当にありがとうございます。

J”s.papa さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

本当にたくさんご心配おかけしました。
ジャックが辛さが言えない分本当に色々悩みました。
これからもたくさんの苦難があるのですが
ジャックが少しでも楽に過ごせるよう全力を尽くそうと思います。

本当に皆さんの応援が弱い心を強くしてくれてます。

本当にありがとうございます。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
