お正月が終わりました。

昨日は伊勢えびを食べました♪

DVC00152.jpg

頭?だけになりながらも動く伊勢えびにジャックもビックリです(笑)

明日から私もお仕事開始です。
お昼に一度戻るのですが
るるとジャックで午前と午後で4時間ほど留守番になります。

ジャックもとても落ち着いてきて
以前のように お散歩前にるるとガウガウやったりリードを噛んだりと
元気になってきました。

夜も昨日は2回しか起きなかったし。

ご飯はモリモリ食べるのですが とにかく身につかない。
まだまだ元の体重に戻るのは先になりそうです。

ドンドン元気になっていく姿を見ながら
急に不安になってしまうこともあります。

いつか ジャックがまた再発すればまた辛い日々になる。
今元気になって嬉しいはずなのに・・・。


うーーん 弱気はダメダメ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!!伊勢海老だ~
これ・・ママさん美味しく頂いたのかしら・??
羨ましい~~私も食べたかったわ!(笑)

ママさん”弱気はだめ!!
絶対に、治す!治る!!
元のジャック君になるって”!”
信じ切らなきゃ!!!

飼い主が不安に思うと//絶対に伝わってしまうから!”

毎日『ジャック!!治るのよ!治るのよ!”』って、言い続けてあげてください!

私達、きっと周りの友達も、そう願ってますから・・

生命力を信じましょう!!
ジャック君は、放射線治療と戦ったんですもの!
治るって信じましょう!!
再発は絶対にしないと!信じましょう!!

 少しずつ平常に戻ってきているるるジャ家とジャック君の元気をとり戻してきている姿を嬉しく思います。

気持ちに一区切り着いたところで不安になるママさんの気持ちわかります。
でも今は難しいことかもしれませんが余計な事考えずに、目の前にいるジャック達との時間をいっぱい楽しむ事だけ考えていいのでは・・

そうそう弱気はダメダメ~

ってご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私の今年の夢は。。。
暖かくなったらジュニアとるるジャ家のみんなに
会いに行くとこです。
きゃ~言っちゃた!
この夢は絶対実現したいのです。
ママさん行ってもいいかしら~?

ジャックくん、本当に元気そうで
嬉しいです♪
ネオも同じフードなんだけど、7歳になって
筋肉が落ちてきたかなあ・・・と
すごく感じたので最近シニアのフードも
少し混ぜています

おひげのないジャックくんも
可愛いね♪

私の中ではジャックくんは回復に
向かうだけになってます^^
再発なんて、とんでもない
もう大丈夫、絶対に大丈夫

受験終わったら、お出かけしましょうねー



大丈夫だよってジャック君言ってる目~

ジャックの目の強さ・・伊勢エビのせいかな♪
元気なってきてて嬉しい♪ですね・・

頑張ったのですから、もう回復しかない!・・と思いつ、幸せな時に戻った時に
フッと、かすめる気持ちに、胸がつまります・・

でも!お友達や多くの方も信じてる様に
回復に向かってるだけ!
信じて、祈りは続けます・・
ジャック君は、自分よりママを心配してるかもですね。
そして僕はモウ大丈夫だよ~って♪
ジャック君るるちゃんに、ママが甘えちゃいまよう~
お仕事も開始との事、お疲れでません様にね。

フッとした辛い気持ちに、優しい皆さんが沢山みえられ、応援の言葉は、絶対ですよね!
大丈夫・・多くの祈りや奇跡は、必ずですもん。

○○さんへ

コメント本当にありがとうございました。
メールでもいろいろ教えてくださって・・・本当に感謝です。

これからもまたいろんなこと教えてくださいね(*^^)

アビママさんへ

伊勢えび 刺身と焼き物・お味噌汁と凄く美味しかったです♪
全部パパさん調理ですが・・・(^^;

本当弱気な私ですみません。
どうしても悪い方に気持ちがいってしまうときがあって・・・。
今日の診察でも経過観察になったので少し気持ちも落ち着きました。

ジャックにはいつも笑顔で接しないとダメですよね。
頑張った分はきっと神様も見てくれてると信じて春にはお出かけできるよう頑張ります♪

ジュニアママさんへ

本当に治療が終わって気持ちが緩んだのかな・・・。

ジャックもお散歩は元気なんですがお家ではずっと寝てばかりで「つらいのかな?」って思ってしまって。
でも1ヶ月ちかくも治療してたんだからまだ本調子ではないですよね。
自分自身が去年そうだったのに・・・すっかり忘れてました(^^;

こちらこそごあいさつにも行かず~~
今年もよろしくお願いします♪
ジュニアママさん遠征してくれるんですか!!!
夢みたいです♪ 
是非是非会いたいです!ジャックも頑張って元気になりますね(^^)

ネオママさんへ

お散歩の時は本当に以前と同じガウガウで元気になりました。
お家ではまだまだ寝てばかりなのですがあせっちゃダメですね(^^;

フード1回60グラムまで増やしたんだけどようやく少し骨のごつごつがなくなってきたかな?
7歳だとシニアフードもチョイスしたほうがいいですよね。
病気に負けない体を作らないとですね!

あのお髭がすっかりなくなってカットを失敗したプードルちゃんのようです ̄m ̄
最近はお爺ちゃんの頭のようにナデナデして楽しんでます。ジャックはきっと迷惑ですね(笑)

再発はやっぱり頭から離れないですが
同じ治療をして2年も頑張っている子の存在を知って勇気が沸いてきました。
ジャックもきっと病気に負けない強い子に育ってくれると思います。

受験そろそろ本番モードですよね(>_<)
早く終わってフラウヘンでまったりしたいです。

タロ母さんへ

ジャックも食べたかったのかな?
体は人間だけで美味しく頂いちゃいました(*^m^*)

治療していたときはがんばれ!しかなかった気持ちが少し緩んでしまいました。
気持ちが前向きじゃないとジャックも不安になりますよね。

今日の診察で一応一区切りがついたようです。
もちろん再発は怖いままというのはかわりないのですが
再発を脅えて過ごす時間より治っていく嬉しさで過ごすほうが絶対いいですよね。
本当にたくさんの皆さんに応援してもらえて救われています。

本当にありがとうございます。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード