スポンサーサイト


寒いです・・・。

今日も寒いです~。

るるもジャックも丸くなって寝てます。

IMG_9815.jpg

どうしても目があまり開けれないジャック。
目薬がすごーーーく嫌みたいで点眼係の私 嫌われてるみたいです(-_-;)

随分落ち着いたジャックですがなかなか体重が戻りません。
鼻を中心として顔の毛がまた抜けてきました。

最初から放射線を当てたところはハゲると言われていたので覚悟はあるんですが
もともとゴージャスな毛量だったジャックなので毛がなくなると寂しい感じ。

パパさんは「左右対象に右側も短くしたほうがいい」と言うのですが・・・

そもそもお風呂もまだNGなのにカットなんてしないでーーーって感じです!!

バッサリ切って欲しいるるさんは「伸ばす」の一点張り。

どうみてもゴールデンのパピーちゃん状態です(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

寒い日が続きますね。
目薬嫌いですよね。
そりゃそうだろうとわたしも思いました。
うちの猫も結膜炎になって目薬をさしていた時、びっくりして部屋中を走り回って拗ねていました。
分かっているけど、体調も良くない時に少しかわいそうですね。

ママさんも大変そうだけど、風邪引かないように頑張ってね。

ホント・・・毎日寒いね
ジャックくん元気そうで、本当に嬉しい限りです。
次男くんじゃないけど、髭がなくても
元気におうちにいてくれるのは嬉しいね

ネオルナも寒くなってきた頃から体重が
減って、増量しているのに全然増えません
獣医さんに聞いたら寒いと、
血液を作るためだったか、体温上げるためだったか
聞いて忘れたんだけど・汗
そのためにカロリーを使ってしまうから減るらしいの
ジャックくんも寒いから余計に戻らないかな?

土曜日はネオとフラウヘンに行ってきました
早くみんなで行きたいなあって
すごく思いました

るるちゃんのカット、ジャックくんのお髭のカット
パパさんらしいね・笑

ココロさんへ

本当に寒いです(>_<)
こちらはお山なので余計かな??

目薬凄くしみるみたいで顔を背けて嫌がってます(^^;
でも目がずっと赤いままなので毎日4回は必死で頑張ってます。

心配ありがとうございます♪
風邪ひかないように頑張ります(*^^)

ネオママさんへ

毎日寒くてるるもジャックも猫ちゃん状態です。あっ次男も(笑)

ネオ君も増量中なんですね。
ジャックも食べてはいるもののなんだから体が薄い感じのままでお肉がつきません。
冬はクマさんじゃないけどエネルギーが体から奪われていくせいなのかな?
るるはなぜか冬でも痩せません(泣)

フラウヘンのデートさっきミクシィで見てきました♪ネオ君お誕生日おめでとう(*^▽^*)
ホントまたみんなで一緒に行きたいですね。
春になったら少しはお出かけもできるといいのになー。

パパさん・・・なんでジャックばっかり刈りたがるのか?? るるはモワモワでシュナに見えません(>_<)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
