スポンサーサイト


寒いけど・・・

今日も寒いですー(>_<) 決まり文句のよう(笑)

でも今日はジャックがいつもより元気でした♪

DVC00125.jpg
↑久々の起きてるジャック(笑)

お散歩から帰ってもるると鬼ごっこしたりご飯を作っているとおこぼれ(野菜)を貰いにきたり・・・。
普通のことだけどとっても幸せに感じられるのは変ないい方だけど実は病気のおかげなのかも。

本当に普通の事が普通にできるって幸せなことです。
ジャックと過ごす1日1日がとっても大切で本当に愛おしいです。


でも私が「ジャック~」って呼ぶと 寝たふりするの


どうも目薬か病院へ連れていかれるって思ってるみたい・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

日に日に元気になってきてるジャック君の写真を見るのが、楽しみになってきました。
良かった!

同じ病気の方のブログも覗いてきました・・
自分がその立場にならないと・・
きっと分からないと思います・・
るる@ジャママさんの気持ちは、辛さは。

ママ自身しか分からない・・
周りの私達は、ただ、励ます事しか、できない
それも又、辛いです・・。

どんどん、日々元気なジャック君になっていくのを楽しみにしてます!!

毎日寒い日が続いていますね。
ジャックくん、お口の周りのお毛毛が無い所、寒くないかな?
おこぼれをもらいに来る姿、想像しちゃいました~!
ジュンも毎回寒いキッチンで「お座り」をして、
収穫を待っています。
ジャックくん、「寝たフリ」なんて高度な技が使えるのですか!?
すご~い!かわいいですね♪
本当に、「普通」に過ぎて行く毎日が、こんなに貴重なものだなんて、
ワンコによって教えてもらいました。
ジャックくんがいつまでも幸せに暮らして行けますように...

最後になりましたが、ジュンのことを書いて下さったるるジャ@ママさま、
そして、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の応援のお陰で、ジュンは今日も笑顔で過ごせました。
ありがとうございました。

寒いけど、ジャックくん元気そうだねー♪

ジャックくんの病気がわかって
ランキングにポチッしだしてからずっと
私もジュンちゃんを応援しています

るるジャままさんやジュンちゃんの飼い主さんの
ブログを見ていろいろ考えさせられますが
今の時間を大切にすることが一番だなって

ジャックくんとジュンちゃんが
毎日元気で過ごせますように・・・
ネオと毎日寝る前に手を合わせて
お祈りしています
願いが叶いますように・・・

ジャックくんの元気な姿が見れて嬉しいなぁ~
るるちゃんも嬉しいんだろうな♪

寝たふり。。(笑)
ジャックくんも大好きなママさんに呼ばれて
嬉しいはずだけど、複雑なんだね
可愛いなぁv-343

ジャックくん、元気そうですね♪

つらい治療に耐えたから今があるんですよね。
ジャックくんが頑張ったから。。
家族の方が頑張ったから。。

1日も長く幸せな時が続きますように。。。

アビママさんへ

ここ数日本当に家でも随分動くようになって嬉しいです♪
今日はTVに映っているワンちゃんにもガウガウ言ってました(*^^)

私も自分のワンコが元気なときは「元気が普通」と思っていたんですが
病気になって元気のありがたさが本当に分かりました。
ジュンちゃんも大変だと思うけど一緒に頑張りたいです。

そして 皆さんの励ましが本当に力や勇気になります。
だからこれからも一杯応援してくださいね。お願いします(^^)

ジャックもこれから一杯元気になっていきますからね~♪

juneさんへ

コメント&拍手コメありがとうございました(^^)

ジャックどんどん毛が抜けちゃて・・・何かに似てる??っと思ったらゴリラに激似でした(笑)
ジュンちゃんもキッチンでお座りなんですね~。
うちはるるがしっかりキッチン下は陣取っているのでジャックはるるのおこぼれを必死に狙ってます(^^;
寝たふり凄いですよー。
ベットで横になりながらはもちろんですがお座りしてるのに目閉じて寝たふりしてました(爆)))
よっぽど目薬が嫌なんでしょうねー。

本当に普通に過ごせる幸せって素晴らしいですよね・・・ジャックの笑顔を見ているとしみじみ感じます。
ジュンちゃんの笑顔はジャックと私にとって本当に励みでもあり光です。
juneさんもどうしても色々考えてしまって不安になることも多いと思いますが
これからも今までのようにジュンちゃんと一緒に乗り越えられること信じてます。
落ち込んだときはまたみんなに励ましてもらいましょうね(^^)

ネオママさんへ

本当に毎日寒いですよね~。

でもジャックもるるもお散歩楽しそうに歩いてると私まで嬉しくなります。
るると二人だけのときは本当に下を向いてばかりだったので・・・。
本当に普通に過ごせるって幸せなんだなーと実感ですね。

病気になってしまったことはやっぱり辛いけど
それで気がつくことも多かったです。
ジュンちゃんにも出会えたし病気になんか負けない!って気持ちもできました。
また辛いことが一杯でてくると弱音を吐くことが多くなると思いますが
応援お願いします。

ネオ君もいつもお祈りありがとね ☆ ジャックより

銭母さんへ

ここ数日本当にお家でもウロウロしだしました(^^)
おやつもしっかり「ちょうだい」ビーム出してます(笑)

るるも嬉しいのかな??ジャックにちょっかいかけられて怒ってました(^^;

ジャック どう見てもお座り状態なのに目を閉じるんですよ。
絶対寝てないでしょー!なんですけどね・・・。

かれんママさんへ

随分元気になりました。
お散歩も元気に走ってワンちゃんにガウガウしたりで困るくらいです(^^;

治療の時は本当に辛かったと思います。
ジャックは甘えん坊だったからお家から離れて心細かったと思うし・・・。

本当に少しでもこの時間が続くと嬉しいです♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
