スポンサーサイト


ステロイドが・・・

ジャックの事じゃありません(^^;

昨日は私の定期健診でした。

12月の血液検査で腫瘍マーカーが標準値より大幅UPしていたので
なるべくストレスをためないようにと平常心を心がけていましたが

ジャックの事・次男の受験の事・長男の○○の事

やっぱり心配は尽きるはずもなく・・・。

少しだけ数値下がっただけで来月もこのままだとステロイドが倍になっちゃうそうです(泣)
ステロイドで体の免疫を下げて炎症を抑えて腫瘍を小さくするんです。


腫瘍を持つワンちゃんがステロイドを飲んでいる子も多いのですが
あれ・・・本当に苦くて不味いです。

あんな小さな粒だけどお水なしでは飲めません・・・私。

だから頑張って飲んでるワンちゃんネコちゃん達うんと褒めてあげてくださいね。



とにか来月までにはなんとか薬倍増を防がねば・・・。

にしても腫瘍ってやつはしつこいなー(-"-;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今の時期に、頑張ってねとも、無理しないでね…とも言えないけど
とりあえず受験が終われば、少しは楽になるね

みんな、ジャックくんの事と同じようにママさんの事も心配してると思います。
少しずつ心配が減りますように…

ネオママさんへ

ありがとうございます。
次男の受験が終わると少し落ちつけると思うけど・・・

私もなんとか前向き精神で頑張って腫瘍もやっつけたいと思います!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
