スポンサーサイト


また雪~(>_<)

今年は雪が多いです~(>_<)

DVC00136_20110116203230.jpg

るるは走り回って雪玉一杯(笑)

DVC00134.jpg注・るるです


ジャックも少し遊んだけど・・・
DVC00135_20110116203229.jpg

やっぱ寒いでつ~~~
DVC00137_20110116203229.jpg
今日は寒いせいか目が開かず手で目の辺りをカキカキする仕草が・・・

そんなジャックとカキカキを制止する次男がバトル中です(-m-)ぷぷっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わあ~積もってますねぇ
雪についた足型がかわいい
雪かと思ったらるるちゃんでしたか(笑)
ジャックく~んお顔が・・凍ってないか~い(爆)

こちらも昨日、今日とかなり積もって
私は休みとなりました。
ネオもルナも雪が大好きなので
広いお庭がうらやましい・・・

ジャックくん、雪がまぶしかったかなー
るるちゃん、また犬種不明になってきたねー
さすが、パパさん♪

すごい雪ですね~
名古屋も昨日、今日とすごかったですよ~♪

るるちゃん、本当にさくらに似てますね(笑)

ジャック君、寒くて遊べなかったのかな・・・
雪がまぶしかったんだね。

すみません。
しつこく、またメッセ入れたので・・・
お暇な時に読んでください。

こんばんは。

ママさん地方は雪積もったんですね。昨日ゎ積雪だと思ったのですが佐賀ゎ吹雪いただけで終わりました。もちろん山間部ゎ積雪だったようです。
ほんとに毎日寒いですね。。。
ジャック君元気そうで良かったです。おめめはカキカキなんですね。。。次男君がちゃんと見てて下さり心強いですね。ママさんも体調心配です。
るるちゃんすごく毛が長くて可愛いv-10
ジャック君お庭で遊んでる姿寒そうですが微笑ましいです。

すごい積もったんだね~v-12
るるちゃんもジャックくんもお庭で遊べて良いなぁ~♪
(我が家は雪だと外には出ませんっv-406
山は雪雲が来なかったおかげでセーフでしたv-221

るるちゃん。。(笑)
犬種不明犬になってるーププ
注意書きがあるところがまたウケルよv-411

ジュニアママさんへ

今年は雪多いです(>_<)
この後もっと雪積もって次の日は大変でした~。

るる・・・もうシュナウザーには戻れない(^^;
ジャックは最初悩んでたけどパーッと走ってすぐに帰ってきちゃった。
顔固まってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネオママさんへ

凄い雪でしたよね~(>_<)
この日長男は車で出かけてしまい10分で帰れるところを1時間半もかかってました(怒)
もう雪は懲り懲りです~。

お庭で走り回って雪玉一杯くっつけてました(^ー^* )
ジャックも次の朝はハスキー犬のように雪道走ってお散歩行ってました♪
るるはもう誰もシュナウザーとは思ってくれません(^^;

naruさんへ

今回は名古屋の方凄かったですよね。
こちらもお正月より凄くて大変でした~。

さくらちゃんもフワフワでしたもんね♪
顔が見えないくらい伸びちゃてます(^^;

ジャックもこの日はあまり遊ばなかったんですが次の日は雪球で歩けなくなるくらい
元気にお散歩行きました! 
結局後半2シュナとも歩けなくなって抱っこ大変でした(>_<")

コメありがとうございます。
また後ほど読ませていただきますね。

レナママさんへ

今年は雪多いですねー。
うちは山の方なのですがこんなに降るのは久しぶりですよ。
ジャックも元気になってきました。昨日は久々に娘達にも会ってパワーもらったみたい。
どうしても目は気になるようでカキカキしてるんですが次男が見てくれてますよ(^^)
私もなかなか自分でコントロールできないのですが薬でなんとかなると思って気楽に考えるようにしてます!

るる・・どんどん大きくなってますよ(笑)
ジャックも雪は好きだったので次の日は元気に走ってました~♪

銭母さんへ

今年は雪の当たり年?みたいで・・・
この日は夜また降って次の日は大変でした~~(>_<")
銭母さんは本当のお山住まいだもんね(^^;
うちはお山のふもとの丘?って感じかな?

今回はるるが楽しそうの遊んで顔に雪玉ついてました(笑)
絶対シュナには見えないです~~。
思わず注意書きしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
