

生き生き!

昨日はお昼休みにあゆと鈴をシャンプー&ブローにお持ち帰り(笑)

娘っこ達はジャックとは久々の再会。

みんながいるとジャックも楽しいのか・・・

おもちゃをクンクン
DVC00138_20110119205714.jpg

こちらの人はパパさんの靴下をくわえて・・・ 
DVC00139_20110119205714.jpg注・パパさんは鈴を洗ってる最中

こーんなことしてました(^^;
DVC00143.jpg

ジャックも必死です(笑)
DVC00142_20110119205713.jpg

この日は本当に楽しかったのかジャックのテンションが高く
おもちゃも何個も使って遊んでました。

↓を見ても目が違うんですよ♪
DVC00141_20110119205712.jpg

いつもは片目はふさいでいることのが多いですが
この日は瞬きは多かったけどしっかり開こうとしてました。
きっとジャックも心から楽しかったんだね!

生き生きしたジャックを見て本当に嬉しくなりました(*^▽^*)

しかし鈴ちゃん毛玉大魔王で・・ブラッシングに1時間 疲れた・・・(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ジャックくん、楽しかったんですね~
写真からも楽しさが伝わってきます♪
きっと他のわんちゃん達も、うれしかったでしょうね(^^)

まだまだ寒いですが春にはみんなでお外で遊べるといいですね~

久しぶりに可愛い娘達に会えて嬉しかったのかなー

ジャックくん
毎日元気になっていきますね♪

ジャック君元気になってきましたね♪
楽しそうに遊んでる姿が見られて嬉しいです。

かれんママさんへ

娘たちとは1か月ぶり(以上?)会っていなかったので少しドキドキしてましたがジャックもいつもより元気でうれしかったです♪
あゆとりんもきっとうれしかったと思います。

春になったらおひげも増えてみんなに会えるの楽しみにしてますv-10

ネオママさんへ

久々に会ってうれしかったと思います。
あんなにおもちゃで遊ぶの入院してから一度もなかったし…。

あれから目が開く時間が多くなってドンドン元気になってきてます。
お散歩は猛ダッシュできるくらいになりました♪

レイラママさんへ

やっぱり環境ってすごいなーと思いました。
あゆやりんはいつも通りにジャックに接していたのでそれがよかったのかな?
ドンドン元気になってきてうれしいです♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
