

合格祈願

今日は次男の高校受験のため頭之宮四方神社へ合格祈願に行ってきました。
るるとジャックはお留守番です

DVC00152_20110123213405.jpg

3年前は長男のために行ったけどあっという間に次男が受験…。
本当に月日の経つのは早いです

知恵の水もしっかりゲットし絵馬も

DVC00156.jpg

↑ドキドキしながら書いてました。
実は長男の時は本人は行かず私が絵馬を書いて学校名を反対に書いてしまったの…合格したけど (笑)

DVC00157.jpg

どうか 志望校に合格できますように…。





先日大阪にいる妹が帰省。

前にジャックの口内炎が酷いと聞いていたのでと買ってきてくれたお土産…
DVC00144_20110123214209.jpg

おいちかったでつー!
DVC00145_20110123214208.jpg
もう痛くはないけどね(笑)

我が家にもお土産♪
DVC00148_20110123214208.jpg

おいし~♪
DVC00150_20110123214207.jpg

お年玉もありがとねー By K&Y

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
ジャック君 とっても いい顔してますね♪
おうちで お母さんの愛情をいっぱい受けてるからでょう、顔が全然変わってきてます。
「愛」ってすごいパワーですね。
息子さんの受験も ジャック君の病気も、すべて うまく行くこと祈ってます♪

ご利益のありそうな神社ですねー
うちは昨日から私学がはじまりました
とりあえず早くひとつ合格が欲しいなあと
思っています

ジャックくん、お髭がないのも
とっても可愛いね♪
ヒメハルさんと同じ事私も思いました
今まで以上にたくさんの愛情で
腫瘍も消えていきますように・・・

ジャックの病犬のふり可愛い過ぎて…
ハグしちゃいました 

次回帰るときは、病気を忘れてるぐらい元気になってるジャックを楽しみにして、ちょと固いお菓子買って帰ります

○弘の合格も願ってます 
○一の交通安全も願ってます 


そのうち、ジャックに郵便物が届きます

消印に注目です

ジャック君~元気だわ!
どんどん元気印になってますよね~♪

次男さん、受験ですか!
これからが本場ですものね・
合格祈願・・私・・子供にしたことなかったような(汗)
忘れてるだけかな・・・(@@)

志望校に合格しますように~~♪

ヒメハルさんへ

こんばんは~^^
ジャック本当に元気になってきました!
こちらが心配顔のままだとジャックも心が弱くなるのかも…
娘たちが遊び(洗われ?)に来てから本当に動きよくなりました。

今年こそよい年になってほしいですe-263

ネオママさんへ

家から1時間半くらいかかるのですが頭の神様ということで頑張ってお願いしてきました。
試験始まりましたねー。
次男も今週末は私学です。なんだかドキドキですe-443

ジャックの髭なしもずいぶん慣れました(笑)
昨日はパパさんにカットされちゃって…さらに眉毛がなくなりましたe-350
るるはシュナに戻りましたe-265

ジャックにこうやって愛情いっぱい注げるのもみなさんの応援や励ましのおかげです。
このまま幸せな時間が続くことを祈ってます。e-454

みんきーももへ

ジャックの寝たふりはすごいでしょ(笑)
今日も元気にるるとタオルで綱引きでした!

お届け物楽しみだな~♪
消印???どこに遊びに行ったの??

次男坊も長男坊もとにかく合格!進級!神頼み~~e-420

アビママさんへ

ジャック本当に元気ですよ! 体重ももどってきました。
本当に病気?e-263ってくらいでうれしいです♪

次男高校受験ですー。長男は高3ですが5年制の学校なので受験はないのですe-263
頭之宮は結構有名で知恵のお水というのを汲んできてそのお水で試験のお弁当のご飯炊いたりしました。
でも実は次男より長男の方が心配なんです…ほんとに文字通り神頼みです(笑)



プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
