別犬?

PCを新しくしたら…画像の取り込みのアダプターが変わっててデジ1の画像が取り込めず(泣)
更新がなかなかできないのですが

ジャックは元気です!

しかもパパさんに刈られてミニピンのよう・・

IMG_9835.jpg

お散歩でも「すごく高そうな犬ですねー」と声をかけられるそう。
どういう意味??

るるはシュナに戻りました!
IMG_9834.jpg
しかしこの怖い顔はなに??

二人とも背中が寒くてブルブル震える毎日です。


あっ、ジャックのチョボヒゲ…パパさんが刈ろうとしたら歯をむいて怒ってきたそう
シュナはヒゲが命なのかしらね??

うれしいことに顎にうっすら産毛が生えてきそうです。
でもチョボ髭の先は白く変色?しているし今度生えてくる毛も黒じゃなさそうなんです。
どんどん別犬になりそう~~

ジャックは今は体重も戻りお散歩も元気なのですがここ1週間くしゃみがでだしたのが少し気になります・・。
あと鼻頭をかきかきするしぐさが…。
たぶん目や皮膚が乾きやすいし鼻の粘膜も今の時期は乾燥で弱ってるから!と思いつつ
また来月の病院で聞いてこようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジャックくんのカットかわいいですね~
鼻先のおひげもv-238

るるちゃんもジャックくんも毛量がとっても多いんですね~

とってもゴウジャスですね~

ジャックくんもるるちゃんもさっぱり♪
さすがパパさん^^

うちはもこもこでみんなぬいぐるみの様に
なってきました

毎日寒いけど、ママさんも体大切にしてね

お?るるちゃんがシュナに戻ってる(笑)
ジャック君もスッキリさっぱり~だねv-10
パパさん頑張ったのね~v-353
ウチのも。。お願いしたいわ。。v-356

毎日寒いから、みなさんお体に気をつけてね♪

かれんママさんへ

ありがとうございますv-344
お髭はどうしてもジャック本人が残したかったらしく!?チョボヒゲシュナになりました。

ジャックは毛量がすごいんですがるるは実はストレートで薄毛なんです(笑)
耳毛でなんとかごまかしてるんですよ~v-356

パパさんは突然刈っちゃうので二人とも寒いらしく毎日震えてますv-393

ネオママさんへ

本当にさっぱりしました~。
るるは相当寒かったのか顔が怖いままですけど(笑)

ネオ君たちはモコシュナ?みんなくりくり毛だからかわいいですよねv-344

毎日寒すぎますよねー。明日も雪と聞いてひきこもりですv-276

銭母さんへ

るる やっとシュナに戻りました(笑)
でもあんなにもこもこから刈られると相当寒いみたい・・・。
ほんと可哀そうなるるですv-356

銭母さん家のトリミングルームならうちのパパさん嬉しくって何ワンでもバリバリできるかも(笑)
ちなみにうちは玄関が即席トリミング室なのでトリミング中は外に出れない~~。

本当に毎日寒いですよね。
銭母さん家はもっと寒いかな?みんなもあったかくしてね~♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード