スポンサーサイト


鬼と一緒に癌は外~~!

昨日は節分でしたね!

我が家も豆まきしました~♪

鬼は…

DVC00164.jpg
長男に「お面かぶらんでもるるは鬼やん!」と言われたるるさん(笑)

ジャックは豆まき担当!

DVC00166.jpg

といってもジャックは豆に夢中でパクパク!!!

鬼役のるるちゃん

あたしもちょうだーーーい!

DVC00167.jpg
大慌てで豆を食べてました(爆笑))

その後ちゃんと長男と一緒に

「鬼と癌は外ー! 福は内~~」とお庭に豆をまきました♪

でもるるとジャック今朝しっかり食べてましたよ・・・・


拍手コメントの○○さんへ

ジャックと同じ病気のワンちゃんとのこと…本当につらい気持ちお察しします。
我が家も放射線治療を決断する大きな決め手は癌の進行度と年齢と治療時に元気かどうかでした。
積極的治療はやはり後半の副作用は酷いものですから高齢だとつらい気もします。
きっと選択された治療はワンちゃんにとっても最良の治療になります。
完治がない病気ですし治療もつらい日々が続きますが一緒にがんばりましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジャックくんもまたまたすっきりしたねー

厄も終わったし、いい年がはじまるね♪

お面かぶらなくても鬼・・・笑

ちょっとご無沙汰しちゃったので
気になっていましたが・・・

るるちゃんのお面をかぶらなくても鬼ってのに
ちょっと笑えました(笑)
我が家のさくらも、こんな表情しますよ~

ジャックくん、くしゃみが出てるのは
治まりましたか?
すっきりしましたね~♪

ジャックくん、体調いかがですか?
元気に楽しく過ごせていますようにと、
いつも祈っています。
そうそう!鬼も癌も外~!ですね!
テカテカの鬼のお面、いいですね~!
同じく、お面かぶらなくても鬼、ツボです。
たくさんの福が訪れますように...♪

★ネオママ様
いつもジュンも応援して下さってありがとうございます。
とても励みになっています。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

ネオママさんへ

ジャック 放射線照射して抜けなかった毛の質が変わってきてつるつる感が増しました(笑)
抜けたところは白っぽい産毛で・・・・どんどん謎シュナになっていきます。

るる…確かに お面なくても鬼ですから(^^)

厄やっと終わったけど
次男がなかなかテンション上がらず困ってます。
早く受験が終わってさっぱりしたいです(泣)

naruさんへ

ご心配ありがとうございます♪

ジャックもわがまま言うくらい元気になってきました!
くしゃみは1日1回くらいはあるのですがるるもくしゃみしてるからきっと乾燥のせいかな?
病院でも経過良好といってもらいました♪

これからどんどん毛も生えて眉毛とヒゲを伸ばしてあけたいです(^^)
やっぱり眉毛がないとシュナには見えないみたいです(笑)

さくらちゃんもなんですねー。
でもきっとるるの鬼嫁にはかなわないですよー本当に怖いですから(泣)

juneさんへ

ありがとうございます♪

土曜日の検診でも経過良好といわれて一安心しています。
元気になったおかげで少しわがままがでてきて困ってます。
相手をするるるもさらに「鬼」になってますが…(笑)

そんなるるさんい鬼役をお願いして
お豆に祈りを込めて「癌は外ーー!」って思いっきり投げました!

久々に我が家にも笑いが起こって楽しかったです。


ジュンちゃんも腫瘍が小さくなっていたようで
本当にうれしいです。
首は少し心配ですが1日1日 ゆっくり元気に過ごせたらもうそれだけで幸せですよね。
みんな本当に福が来ますように…。

プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
