スポンサーサイト


負のオーラ…

あゆにたくさんお祝いメッセージありがとうございました♪
ジャックにも応援コメント本当に嬉しいです!

早々にお返事しなければいけなかったのですが・・・・

なんと新しいPCのバッテリーとACアダプターの不具合で修理に出しておりました(泣)

もう1台のパソは動くものの ヴィーーーンとすごいごう音で頭が痛くなるので
お返事書くこともできず 本当にすみませんでした。


実はジャックの病気が見つかる前後から我が家の家電が壊れまくってまして…
長男の買ったプラズマTVは10日で壊れました。

電子レンジも修理になり今度はPC8日目でおかしくなり…

家に病人が出ると負のオーラが出ていて家電が壊れるらしいと実母に言われていたのですが
本当に怖いほど壊れます(驚)

そして今日は10月に買ったばかりの洗濯機に不具合がでてましたーー!
もうなんなの?って言いたい!!


そんな負のオーラに包まれている我が家ですが

昨日めでたく
DVC00181.jpg私のお誕生日でした♪

ネオママさんから素敵なプレゼント♪
DVC00177.jpgパワーストーンのストラップは私のお守りです

ジャックにもおいしいすりおろしリンゴをいただきました!
DVC00176.jpg

ジャックはもちろんるるもガツガツ食べてまーす!
ネオママさんありがとー



そして13日の日曜日…
愛車のグランドハイエースとお別れ

DVC00180.jpg

子供たちといろんなところへお出かけしたりるる&ジャックともお出かけいっぱいしたね~♪
最後の遠出はジャックの通院になりました。

ハイエースは3台も乗り継いだほど大好きな車でした。
本当に長い間ありがと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きゃ~v-10
ママさんお誕生日おめでとうございますv-308
そしてそして、同い年よぉ~~~~v-319
ここだけの秘密(爆)

家電。壊れまくりだねv-399
普段使うものだから、お取り換えしてもらっても
それまで不便だよね。。
でも、これからはみんな元気になるから、きっと大丈夫~v-353

銭母さんへ

ありがとうございます♪
え~~!銭母さんと同級生なのですねv-22
ますます親近感がわきますv-238
年齢はここだけの内緒で…(笑)

本当に家電壊れまくりで困りました。
なんとか全部治りましたがこの日記書いた日にエコポイントで買ったブルーレイ(購入後約2週間)の音声が消えました!!もういやになります~。
(↑主電源入れなおしたら直りました)
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
