スポンサーサイト


サクラサク…

受験生の次男… 今日無事 サクラが咲きました

これで受験生の母が終われます


たくさん心配してくれていたみなさん、
本当にありがとうございました

4月からは長男・次男同じ学校へ通います。

前途多難ではありますが(長男で経験済)少し肩の荷がおりました

しかし次男は今日も塾へ…
最後までみんなと一緒に頑張るそうです


そしてお祝いのケーキは

DVC00187.jpg

実はお向かいさんのココアパパさんからのプレゼント
いつも次男をかわいがって下さって本当にありがとうございます!


母からは消臭ポットがプレゼントでした(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます!!o(*^▽^*)o~♪

本当によかったですねぇ~。
謎学校生が増えてうれしい限り。
たぶん、自己採点よりずっと点数とれてたんですよね(笑)
ホントによかったぁ~~。

実はわたしの親友の息子くんも、息子の学校に合格したと電話がかかってきたので、びっくりやらうれしいやら・・・。
(受験したことすら知らなかったので)

うちの学校、今年は推薦から倍率高かったので、
この不景気だし、謎学校は人気あるのかもしれませんね~。


おめでとうございます。

兄弟ふたり同じ学校なら心強いですね。
ママさんも方の荷がひとつ降りてホッとかな?
受験生の母・・お疲れ様でした^^

おめでとうございます

わーい。おめでとうございます。
本当によかった~
次男くんがんばりましたね。
次男くんの気持ちや鈴ママさんが悩んでいるところなど、去年のうちにそっくりで、読んでいていつも気持ちがすごくわかりましたよ。なので、この喜びもつたわってきて、私もうれしさで、もらい泣きです。
本当におめでとうございます。

それに、兄弟2人とも、謎学校というところもうちと同じでうれしいです。これからもよろしくお願いします^^

ちびみこりんさんへ

ありがとうございます♪
本当にご心配おかけしましたe-330

いったい本当は何点だったのか??
多分点数は聞かないみたいなので謎のままになりそうです(笑)

お友達の息子さんも合格されたんですね♪
おめでとうございますe-343
やはり進路100%決まる学校なので不景気な分人気がでたのかな?
受験する私は倍率にハラハラでした~。

ジュニアママさんへ

ありがとうございます♪

長男の通う学校だったので次男にはとてもプレッシャーがあったようです。
無事合格できてほっとしました。

でも長男を見てると不安が募ります~~e-259

本当に応援ありがとうございました!

りくママさんへ

ありがとうございます♪

本当にりくママさんと同じ気持ちで不安な毎日でした。
兄の時とは全然違うプレッシャーで次男もかなりつらかったみたい…。

でも乗り越えられてちょっぴり成長したのかな?

昨日はさっそく長男が「お宝ノート」??を渡してました(笑)
正直長男の方が心配ですが・・・・。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-10

おめでとー

お久しぶりです。
合格おめでとうございます。
家の息子は途中で退学しましたが、大学に入学することになりました。
お互い春ですね。

ちゃびままさんへ

こちらこそご無沙汰してましたe-330
ありがとうございます。
次男も縁あって通うことになりました。

息子さんも大学進学おめでとうございます。
きっと新しい道で頑張られることと思います。e-420

我が家の長男はまだ決定してないのですがたぶん4年生になれそうです。
ますます多難になりそうです…e-351
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
