明日は検診

ジャックの検診…

次男の手続きでバタバタしていたのでなかなか連絡できなかったのですが
先ほどやっと連絡しましたー(旦那に毎日「連絡した!」と言われ続けました)
今回も診察のみでOKのようです♪

CT検査だと一人では行けないので思案してましたが検診なら私だけでも行けるし♪

明日また伊賀まで飛んで行ってきます!


ワクチン接種のこと聞いてこなければ・・・・←自分メモ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅くなってしまいましたが
次男君合格おめでとうございますv-252

検診気をつけて行って来て下さいね。
元気に回復に太鼓判いただけますように!

今頃 伊賀の方に走ってるんでしょうね
安全運転で頑張って下さいね

私も最初 南動物病院へ行こうと思ってたんですよ
でもかかりつけの獣医さんのお知り合いが大阪府立大の方にいらして 今お世話になってるんです
南動物病院へは片道60キロ 大阪府立大は片道
50キロあるんです 下手な運転で泣きそうになりながらの通院なんですよトホホ。。。
ジャック君 お互い頑張りましょうね

レイラママさんへ

ありがとうございます。
我が家にもやっと春がきました♪

ジャックも経過良好で一安心です。
みんなでまた一緒にランで遊べるの楽しみにしてますね~e-265

茶番。さんへ

無事検診行ってきました♪
今日はるるも一緒だったので途中のランで結構遊んでしまい芝だらけになってしまいましたe-443

我が家も南さんまで45キロなのですが私も当初は一人で行けるのか??と不安でした。
(手術をして足の筋を切っているので遠出はしてなかったのです…)
でもジャックのために頑張りましたよ!
茶番さんも通院大変ですが頑張ってくださいね。
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード