スポンサーサイト


検診行ってきました♪

急遽 決めてしまった今日の検診。

パパさんは今夜は深夜勤務のため一人で行くつもりが
「午前中なら俺も行く」とのことで… 


今日はるるさんも一緒に おNEWのヴォクシー君に乗って9時半ごろ出発!

いつものように伊賀の道の駅のドッグランで休憩。
るるが一緒にいたおかげでジャックもはしゃいでました~♪
るるは猪のようにダックスちゃんの飼い主さんに体当たり…すみません

南動物病院へ着いて10分ほどで診察。
体重は5・6キロ 全身チェックをしてもらって診察は終わり。

次は7月に診察とのこと。  本当にやっと一段落
もちろん鼻血・顔の変形・口腔内の腫れがあればすぐに飛んでいかなければなりませんが
今は元気に過ごせることを感謝し楽しく過ごせればいいなー。


今回のお支払→★

そして今日も楽しみのぽ庵さんへ…

しかし…携帯を忘れ写メはなし


そんな日に限ってシュナちゃん3ワンに遭遇!
本当にカメラ忘れて後悔でした

今日のランチは法蓮草のパスタ♪
ボリュームあっておなか一杯!

るる&ジャックはワン用のホットケーキをがっついておりました♪

今度はぜひネオ君たち一緒に行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日のうちに連絡しておけばよかったです
朝になって、急遽決めて亀山方面→ぽ庵 予定が
るるジャ家の近くの神社なら会えるかも
と変更してから、検診!と気付きました
今日は残念でしたが、また次回
遊んでくださいね

うちも早く春が来てほしい!
今が春で終わりそうですが。。。

ネオママさんへ

急遽決まってしまったので私もぽ庵にも行けるがどうかわからずにお誘いしそびれて…。
さらに携帯忘れてしまって残念でした。

でもこれからたくさんお出かけできますね♪
ネオママさん家ももうすぐ春になるはずですi-267

無事 検診終わったんですね やれやれですね

私も今日7回目の放射線 無事終了しました。
CTを撮ったんですが すっごく小さくなってて
一安心です 病気が癌なので いつ暴れだすかきがきじゃないですけど・・
とりあえずは後悔しないように ワンコとの時間を大切に過ごしたいと思ってます

私・・気まぐれで放置状態なんですが「ワンコと私と・・・」ってブログ一様やってます(^_^;)

ジャックくん、無事に検診が終わって良かったね~v-10
そしてそして、次男君おめでとうございます!
ママさんも安心だね~v-344

病院のご褒美?に、ランにも行けてワンコホットケーキがあって良かったね~v-411

ママさん
一段落ついて、どっと疲れが出ませんようにv-354
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
