スポンサーサイト


次男 作品展

今日は次男の工作が市の文化会館で展示されているというので
見てきました

ファンタジー・ランプ
スイッチもありランプになるそうです。

8人の中に選ばれたのがとってもうれしかった次男君。
窓際に飾ってありました

題名は「表は人間 うらは宇宙人」だそうです…

CIMG0081.jpg


 こちらが 宇宙人で

CIMG0082.jpg


 こちらが人間だそうです

CIMG0086.jpg


部屋にビー玉転がってたのはこのせいだったのね~~。

いつも落ち着きのない次男君。
でもこの作品はじっくり丁寧に仕上げたようでとっても上手でした♪
今日は超親ばかです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちらには初めましてです♪こっちにもコメントできたんですね~(^^)
弟君、表現がおもしろい!!
表と裏を違くした所がなんとも想像力豊かです!
さて、このランプ、暗闇にどんな風に見えるのか見てみたい♪

▽・w・▽こんばんわん♪
candymumさんも作品展だったみたいですね(*^_^*)
同じ日に同じ行動してたのね~って笑っちゃいました('-'*)フフ
普段の弟君の行動からは想像できないのですが工作は結構まめみたいです。
ランプどんな風な色に光るのかとっても楽しみ♪
また無事家まで戻ってこれたら!?写真UPしますね~(^ー^)ノ

なんか空手のスケジュールさがしてたら・・・どっかでみた顔やなぁとおもったらやっぱりそうやったな!
すごいなぁこんなん!

あっちゃんへ

コメントありがとう~めちゃ嬉しいです♪
最近は道場で会えないけど元気??
空手に陸上に頑張ってる姿 いつみてもかっこいいですv-30v-91

これからもあのv-14次男のことよろしくね♪
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
