スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます…

東日本大震災による被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


本当に大変な震災…毎日毎日TVを見るたび心が痛くPCを開く気持ちがなかなか起きませんでした。
そしていろんな情報が出回って何を信じればいいのかわからなくなり
そんな暗い気持ちのなか10日ほど経ってしまいました。

でも昨日 16歳の男の子とお祖母さんが見つかったと聞き本当に嬉しい気持ちになりました。
本当に良かった…。 


被災された方々はこれからも大変な日々だと思いますが
日本、世界中の人々が応援しています!

少しでも心休まる日が早く訪れますように…と祈るばかりです。

今私ができること…義援金の継続と節電くらいしかないですが頑張ろうと思います!
スポンサーサイト
プロフィール

るるジャ@ママ

Author:るるジャ@ママ
同い年の旦那君とMシュナのるる&ジャックと暮らしています。長男は名古屋、次男は静岡で社会人やってます(*^ー^)

毎日楽しく過ごしてきましたが2010年11月 ジャック7歳の時 鼻腔内腫瘍 腺癌がみつかりました。余命数ヶ月・・・・腫瘍に負けないように治療開始。完治はないけれど少しでも楽しい時間を過ごせることを信じて頑張ります。

ランキング参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
4シュナいくつ??
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
るる&ジャックのHP
モラタメ!
新着情報
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。